すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい天気でしたね。
今日は楽しかったですか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-02 21:49:23
  • 0

並び替え:

今日は、楽しかったです。

珍しい人に会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昼過ぎまで寝てしまい、掃除をして一日が終わってしまいました。楽しみはこれから飲むビール。暑いから美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらない1日でした。
外へ出たのですっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったので楽しくなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです。
なかなか充実した一日でした。

  • 回答者:K (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日はイマイチでした。
金運が悪くて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼちぼちですね。
普通な1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったのであまり楽しくなかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい、大変楽しい1日を過ごさせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです

友達のところへ遊びに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです。
朝早くから、新幹線に乗って東京へ行って来ました。
お台場行った程度ですが。
後は、日頃のグチを食事しながら、友人とずーっと喋ってました。
場所が違うだけで、地元でやってる事と同じですが、楽しい時間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいお天気でしたけれど
何もしないで終わって勿体ないですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久し振りに人と話をしました。
仕事が不調で、ずっと自分の殻に閉じこもってたから有意義ないい一日を過ごせたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日は仕事でした。
3日から4連休です。 私にとって、やっとGWが始まります。

でも、何処に行こうかな・・・・  計画がありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりできてぐっすり眠れたので楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあかな
おっぱいちゃん「チューチュー」してやって
彼女「いい気持ち」って
喜んでくれたしな~
乳首なめなめしてあげたら「いきそう」な~んて
えへ^

  • 回答者:貴職 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

疲れと眠気で楽しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです、全国的にGWだというのに薄暗い工場内で埃だらけになって働いてます。

  • 回答者:ないしょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良くて、暑かったです。
3カ月ぶりに帰郷した社会人1年目の次女と、長女の運転でお昼に中華に行きました。3人で分け合って食べました。
ビール2本飲んで満足でした。女の子は可愛いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気は良かったですが、楽しくはなかったです。
失業中で暗いです・・・。

  • 回答者:くう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気でした。
今日はスゴク楽しかったです!
が、疲れました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりゲームできて楽しかったです。

  • 回答者:マンガン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいたので楽しくなかったです。

この回答の満足度
  

本当にいいお天気でしたね。
今日は窓を全開にして部屋の大掃除をしました。
思いもしなかった場所からウサギのカリカリうん○が出てきて笑えました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は貯まっていたメールの処理をしていたので出かけられなかったです。
あまり楽しくなかったです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い夢見て調子悪かったので、楽しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよかったので、一日中ウォーキングをしていました。

ちょっと疲れました。それなりに、楽しかったです^^

  • 回答者:とくめいくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神が首位に立った日。
楽しくないはずがありません。
最高の一日でした!

  • 回答者:寅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神が巨人に3連勝で気持ち良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいい天気で、いい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいと言うほどではなかったですが、まあまあの1日でした。

この回答の満足度
  

楽しかったけど疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い天気で過ごし易かったですね。
今日は家族で外食して、
買い物もして楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに高熱が出るほどの風邪ひいていました。
昨日からねっぱなしでした。
こんねに寝れたのは久しぶりなので 楽しいってほどじゃないですけど 悪くはなかったかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、お布団を干して気持ちよかったです。
今日は趣味の時間がたっぷりあったので楽しかったです。

  • 回答者:縫物 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定が潰れたので全然楽しくありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人と買い物に行き
お買い得商品一杯買ってきました
野菜が安く買えたのが嬉しかったです

そのあとワンチャンと主人と散歩にも行き
楽しく1日過ごしました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい天気で半袖でもいいくらいでしたね。
お買い物を楽しみました♪

  • 回答者:あおひととき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったですよ。
お出掛けしていました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです

回転ずしに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポカポカ陽気で楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです。
久しぶりに家族でお出かけしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たのしかった!
あしたもいい天気!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れましたけど、
旅行もできたし楽しめたので
よかったと思っています♪

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日まで仕事だったので・・・
明日から楽しくなるかなーーー^^

この回答の満足度
  

いいお天気でよかったです。

午後から自転車の乗って近くの公園まで行ってきました。

八重桜が満開できれいでした。
新緑とのコントラストが美しく、癒された気分で帰ってきました。

今日は楽しくていい日でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくはなかったです。明日がみえない。

  • 回答者:「「 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボウリングで200アップ、いい一日になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいい天気でした。
そして、暑かったですね。
ゴーヤの棚づくりで1日終わってしまい、どこにも外出できませんでした。
どこかに遊びに行きたかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人が負けてしまったのでがっかりです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いお天気でほっこり出来ました。
ゆっくり出来たので楽しかったです。

昨日までの3日間は毎日主人にせかされてお出かけでしたから
のんびりゆっくり出来て良かったです。
明日はまた~お出かけ予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いいお天気でした。
22歳の娘と二人でショッピングモールに買い物に行きました。
楽しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は彼から(元)電話きて楽しかったです♪
明日会うことになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中は日当たりが悪いので寒かったですが
一歩外に出るとポカポカ暖かで気持ち良かった1日でしたね。
明日から2泊3日の国内旅行の予定で
その準備とガソリンを入れに行ったりだけで
今日は遠出をせずゆっくり時間を過ごしました。
そんなこんなでまぁまぁ~わくわく楽しい一日でした。

  • 回答者:バニラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はそこそこ楽しかったです。
思っていたことができましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした。
たいへん時給のよいバイトで
働けるのはうれしいのですが
暇で時間がたつのが遅くて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大学のため一人暮らしをしている娘が帰ってきました。
父親のわたしとしては、嬉しいのはもちろんなんですが、何だか照れてしまってあまり話ができませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらだら昼ね

だらだら飲酒

幸せといえば幸せな一日でした(汗)。

  • 回答者:まんたくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から洗濯して買い物して…気分爽快。
良いお天気だと体もよく動きますね^^
楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったです。
けど正直疲れました。人が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼からお酒を飲んで、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

は~い、楽しかったです。
午前中ジムに行ったのですが
久しぶりに友達と会い、歩きながら喋ってきました。

午後からはのんびり過ごしていましたが
天気がいいとリラックスできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いですが、最悪の日でした
人生の分岐かもしれません

  • 回答者:公平 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家でのんびりDVDを見て楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったですよ。
外にいてとても気持ちが良かったので楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても天気がよく外で遊ぶことが出来ました。楽しかったです。

  • 回答者:77 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもいい天気で
遠くの公園まで子供を連れて行って遊んだので
疲れたけど、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに日帰り温泉施設に行きました。
楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 ノンビリできた1日で楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る