すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末も終わりました・・・
楽しかったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 21:12:41
  • 0

暑いのが難点でしたが、ショッピングモールに行ったりして
楽しかったです。映画を観たり美味しいものを食べたりしま
した。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猛暑ではなく、残暑に近かったので
気候的には最高でしたね。

でも、色々と出かけたために出費が多かったです。

  • 回答者:匿也 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。回転寿司に久しぶりに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
近くのショッピングセンターに行っただけでしたが、
気分がスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチです。
デートをしてみたいですが

  • 回答者:餃子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に久しぶりにゆっくり母と出かけられました。
親孝行も出来て、リフレッシュ出来て良かったです。
とっても充実した楽しい週末でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じでした。

良かったのはバーゲンでいいものがあったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日のランチは100kmの道のりで岡山県の千屋にいき、美味しい千屋牛食べて来ました。ビール2本もゲット。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。

友達とステーキを食べに行きました。
とっても美味しかったです。

日帰り温泉にも行きました。
ゆったりした時間を過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しさ半分、だるさ半分でした。
映画も観れて、美味しいものも食べれて、結果的には良かった方が多いです。
でも、とにかく暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
おいしい物を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです♪

買い物に行って、お気に入りの洋服やお菓子が買えたので、
物欲は満たされました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくはなかったです。
なぜかというと寝てばかりでしたから・・・。
そういう意味では良い休日だったとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
久しぶりに遊びに行ったので、いい休日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり楽しい週末ではなかったですね。
何処にも行かず家で家事をして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中アメーバーピグして疲れました

今日はもう寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
やっぱ時間に余裕があるといろんなことが出来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。家でのんびりしてました。
楽しくなかったか?と聞かれればそんなことはないんですけれども。
家族とだらだら過ごすのもたまにはいいです。

  • 回答者:月にかわっておしおきよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
土曜日、久しぶりに中学の同級生たちと呑んでましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
家族と休日を満喫できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、些細なきっかけから今までにないほど
夫婦喧嘩をしてしまい、たくさん泣きました。
残念ながら楽しい週末にはできませんでしたが、来週は笑顔で過ごしたいと思います☆

  • 回答者:ぱたぱたママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、葬儀が1件、出産が1件あり、出費が多い1週間でした。
葬儀のお陰で、何十年ぶりかに、従兄弟や叔父叔母に会えて、
嬉しかったです・・・・・が、葬儀で喜ぶのも不謹慎ですね。

  • 回答者:別離と誕生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくなかった
暑くてお出かけが少なかった

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくなかったです。
草刈で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にすることもなく、なんとなく終わったという感じですかね。
また明日から疲れるわぁ・・・。

  • 回答者:グリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れました。。。。。。

  • 回答者:なぜか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろやることがあったので大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったというかゆっくりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と仲良くデート出来、新車も買って、楽しかったです。

が!
エコカー減税、今月いっぱいだったのに、
予算が終わったので打ち切られてて、車屋でショックを受けました…
(買わざるを得ない状況だったので買いましたが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
おいしいものを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週初めよりは楽しかったです。
もう週末も終わりかと思うと哀しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくないです。
最悪な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくありません。

昨日も今日も出勤です。はぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しかったので、充実していましたが、ちょっと辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくは無かったですが、よく寝ました。

  • 回答者:姐御 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです
明日からまた頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、楽しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味関係の買い物ができて
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の家業のお手伝いでした。

とにかく疲れました。

なので全然楽しくありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりできて、良い週末でした。
楽しかったです。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ハナミズキ」を見てきました。
妻とご飯を食べて楽しい1日を過ごしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに家族でのんびりゆったりと出来て楽しかったです。
また家族で焼肉も食べに行ったのも美味しかったし楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくなかったです。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロして特に何もしてなかったので
楽しくは無かったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングもしたし
気分的にはすっきりして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてしんどかったので楽しくなかったです。
体調が悪いです。

  • 回答者:mimi (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の野球に付き合っていたので
すごく疲れた週末でした・・・。
チームの人たちといっぱい喋れたのは楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
明日からまた仕事がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
里の秋祭りに行ってきました。
老いたけど、元気な両親の顔を見て一安心。
久しぶりに、兄弟揃って、楽しい会話をしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で大根の種なども蒔けましたし、
家族で外食も行きましたし、
楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのしく無かったです。

好きなラーメン屋に行きましたが混雑していて食べれませんでした。

  • 回答者:ユニコーン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの週末より楽しかったです。
昨日は遠出して1日楽しく過ごせました。
今日はのんびりでき良い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなかったです。

特に何もすることもなかったので、のんびり
ゆっくりできると思っていましたが、暑い中
自治体の草刈り作業に駆り出されました。

汗びっしょりとなって作業して、余計に疲れて
しまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もしたし、ゴルフもしたし、子供と花火もしたので楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活は普通で楽しかったのですが、家のクーラーが壊れて辛かったです~。

  • 回答者:ふう~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は体育祭、今日は部活があって疲れました。
でも体育祭は楽しかったです。
明日は振り替え休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくはなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末も終わり
彼女とも終わり・・・

楽しく無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る