すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニュースキンの商品を使っている人に質問です。

使っていて良いところ(使用感も含めて)、
悪いところ(不具合なところ)を教えてください。

  • 質問者:20代女性
  • 質問日時:2010-05-03 22:08:59
  • 0

並び替え:

ニュースキンってコンド○ムでせうか。
かしこ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います。
化粧品や栄養補助食品などを扱っているメーカーの名前です。

ご存じならば、補足回答にて、質問にあった回答をお願いします。
ご存じないのでしたら、この回答は削除してください。

何度も注意させてもらいましたが、削除していただけなくて残念です。

質問に、質問で答えないでください。
回答になっていません。

昔使っていました。
シャンプーとリンスです。
私は天然なのでクセがひどくて・・・
でもニュースキンのを使ったら、それまでにない感覚の髪になって^^
すごいビックリしました。
それからずっと使っていたんですが、いつからか使わなくなり
最近思い出してまた使ったのですが、今度はあのときのような感覚を得られずにやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全種類は使っていませんがUVメイクアップベースを気に入って使用しています。
なのでUVメイクアップベースについて書きます。

<良いところ>
・練り具合がよいので塗りやすい
・紫蘇の香りがグリーンとピンクはするのですが、その香りが好き

<悪いところ>
商品については何も問題ないかなあ。
あの売り方はあまり好きではないですね。

  • 回答者:まりりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る