すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

CCBパリのアニエスの化粧品や、COSMENCEのスキンケアについて実際使っている方に質問です。

・パーフェクト!フィエスパウダー←使い心地や、成分(敏感肌でも大丈夫?)満足してますか?
・マスカラボリュームアップ←7倍は本当ですか?マスカラ専用でないと落ちないですか?(他のアニエスのマスカラが落ちにくかったため)

・オイククレンジング←特にマスカラの落ちは良いですか?
・リファインPクレンザー(毛穴用洗顔ジェル)←効果ありますか?

教えて下さい。


CCBパリ全般の感想もありましたら是非!!

  • 質問者:どうなの?いいの?
  • 質問日時:2009-01-09 10:37:03
  • 0

並び替え:

パーフェクト!フェイスパウダーは使用したことがあります。
使い心地は悪くありませんでした。
自分の肌にもっとあうものが見つかったので今は使用していませんが、
肌なじみもいいし、わりと満足していました。

あとは使用したことがないので、分かりません。すいません。

アニエスのメイク用品は、グロスとモノビュルが好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ファンデーションを購入しましたが色合いが写真よりピンクっぽかったのと
ラメが思ったより強かったので返品した覚えがあります。

それ以降メイクアップ系は購入しませんでしたが

COSMENCEのユイル エクストラ デマキアン(メイク落とし)が1000円の時
一度購入したら思ったより使い心地がよかったです。
ただ定価だと高価なのでまた1000円になったら買いたいなと密かに思ってます。

参考にしたい商品は購入したことないので申し訳ありません。

  • 回答者:プレゼントの方がお気に入り (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る