すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

月曜の深夜帯は以前は「お試しかっ」を見ていましたが、それがゴールデンタイムに移動したことで(今時、19時台をゴールデンタイムと言うのかどうかも疑問ですけどね…)
月曜の深夜帯は見たい番組がなくなりました。
(雑学王とかは顔ぶれも似たり寄ったりだし、雑学関連の番組は多いのでもうお腹一杯状態なので見てません)

同じように以前は「お試しかっ」を見ていた方は現在は何を見ていますか?雑学王ですか?

◎ゴールデンタイムに昇格?した「お試しかっ」は結果、見なくなりました(o´_`o)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 23:05:21
  • 0

私も「ゴールデン」の「お試しかっ」は見なくなりました。
今日はやっていないけれど、フジテレビのホンマでっか!?TVを流し見しています。
理由はほぼ同じでおなかいっぱい。ゴールデンの雑学王も見てなかったから。
「お試しかっ」は23時台にやるからよかったのに。

テレ朝はいつもそうなんですよね。
よかったものをゴールデンにもっていって潰すか、内容を変えてしまうか。

===補足===
ベストありがとうございます。
「珍百景」も「お試しかっ」も「愛のエプロン」、「くりーむなんとか」と同じ道をたどるのでしょうか。
Q様の偽温泉や10M高飛び込みも好きだったんだけどなぁ。
まったり見たい番組が残念なことになって…合掌。
いまは「くちこみ」を見て、15分すぎたら「ぷっすま」を見ます。

グダグダ、まったりやっててよ。テレ朝さん。

  • 回答者:23時15分の女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも「お試しかっ」を楽しみにしていた1人です。
今は何となく「雑学王」を見ています。でも、おもしろくないです。
ゴールデンの「お試しかっ」は見てません。

「くりーむ何とか」もそうだけど、おもしろい深夜番組はゴールデンへ行って消えちゃうんですね。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいいのがないので、なにも見ないようになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
深夜枠でたまにアメトークを見るぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るものがなくなったので、ほんまでっかTVを見ると言うより、聞いてます。深夜の時に面白かった番組も、ゴールデンに移るとつまらなくなるんですよね。何回同じこと繰り返すんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見るように変わりました。
バラエティはおもしろいのがなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑学王を見ています。
最初のほうは関西ローカルの、明石家さんまさんの番組を見て、そのあと雑学王を見ています。
深夜からゴールデンに移動すると、とたんに面白くなくなることが多いのですが、お試しかももう見なくていいかなと思っています。

  • 回答者:歩く辞書 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースを見る様になりました。
ゴールデンタイムは、仕事から帰ってくる時間では無いので
見る事ができません。
「お試しかっ」を深夜に戻して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑学王見てます。
お試しかっも継続してみてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのやめました。つまらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『お試しかっ』が移動したことで、月曜日の深夜番組は見なくなりました。
『お試しかっ』も毎回は見なくなりましたね。
深夜番組だから面白いって思うんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組を見るようになりました
ゴールデンに昇格したお試しかっはまだ見ています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、雑学王を見ています。
なんとなく流しているだけなんですけど、どう言う訳か深夜帯にやっていた番組がゴールデンタイム?に昇格すると面白くなくなるんですよね。
何でなんだろうって思います。
未だに不思議と言うか謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る