すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

モヤモヤさまぁ~ずは、
ゴールデンになっても成功すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-12 00:54:33
  • 0

並び替え:

無理だと思います。
深夜枠から、ゴールデンに移行すると、視聴者年齢が異なるので視聴率が下がると思います。

木曜深夜に、ダラダラした流れの番組だから成功していると番組です。
ゴールデンタイムは厳しいかな.....

特番で時々やるから、ゴールデンでも有る程度視聴率が稼げているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると、思います。

ただ、ゴールデンになって予算が増えたりして
内容が変わりそうな気がするので
深夜帯でこのもも続けてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思いますが
深夜の良さがなくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る