すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アーティスト・ミュージシャン限定質問です(プロアマ問わず)

なんて言われて褒められると嬉しいんですか?
ファンからは褒められても当たり前なので嬉しくないですか?
大人の人(業界の偉い人)に褒められた時しか嬉しくないって本当ですか?

  • 質問者:sigeruっ娘
  • 質問日時:2010-05-04 00:19:44
  • 0

並び替え:

「個性的だね」って言ってもらえると、とてもうれしいです。
初めはもちろん、他人を見習いながら学んでいくんですが、そう言ってもらえると、ようやく自分なりのものが表現できてきたのかな、って自信になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマチュアですが、バンドのヴォーカルをやっていました。

「(私の名前)のヴォーカルが入るとしっくり来るね」
って褒められた時は、
私のヴォーカルあってのバンドなんだなあと思って、凄く嬉しかったのを覚えています。

アンケート用紙を配っても、書いてくれる人は意外と少ないです。
無記名だと、中には、厳しい感想ももらっちゃうので、
ファンの方でも、その業界のプロの方でも褒められるのは嬉しいです^^

バンドをやってる人に褒められるのは、特に嬉しいかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターうまいって言われると嬉しいです。
ファンでもうれしいものですよ。
そんなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る