すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

シャトルシェフをお使いの方にお伺いします。
たくさん種類(シリーズ)があって悩んでいるのですが、どれをお使いですか?(できれば型番希望)
どれが使いやすいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 00:45:48
  • 0

並び替え:

ご参考になるか分かりませんが…我が家では2種類のシャトルシェフを使い分けています。
①KPO-1200(1〜2人用)
  豆などを煮るのに便利。
②KPY-3000(3〜5人用)
  カレーやシチューに使っています。
最初に①を人からいただいて重宝していたのですが もう少し大きなタイプが欲しくなり②を購入しました。①だけでは物足りないけど やっぱり①もあると とっても便利なので 我が家には黄金の組み合わせと思っています。
今は 見た目の可愛いシャトルシェフも沢山出ていますね。
我が家のものは 型が古いので 見た目も本当にシンプルですが 逆にそこが気に入っているところでもあります。使いやすさは人によって違うと思うのでお応えできずにごめんなさい。

===補足===
贈答用でしたか。
でしたらその方のどんな使い方をしたいかによりますよね。
因に 我が家のタイプは古いため 一応ネットで確認してみたら こちらで扱っていましたので お知らせしますね。
また シャトルシェフのラインナップや どんなものかなども記載がありますので
参考になると思いますよ。喜んでいただけるといいですね。

http://www.rakuten.co.jp/luckyqueen/435511/442596/
http://www.rakuten.co.jp/luckyqueen/435511/513747/

  • 回答者:よつば (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい回答、ありがとうございます!
メーカーサイトで調べてみたけどすでに扱ってない型番なんですね。
どんなのか見れないのが残念><
機能は、サイズやデザインが違うだけでどれも同じようなものでしょうか?
贈答用でシルバーを希望されたのですが、どの形が良いものやら…なのです。

補足ありがとうございました。
ひとまず無事商品は決まりました。
探すのに色々見ていたら、うちでも欲しくなってきました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る