すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

西野カナの9月17日に名古屋でやるツアーにどうしても行きたいんですけど、その事で教えて欲しい事があります!!! 【一般発売 2010/07/31(土) 10:00 ~ 】 って事は、 7月31日からチケットが買える って事なんですか??  あと、チケットの購入の仕方がよく分からないので、チケットの購入の流れも教えて下さい><

===補足===
ちなみに、ライブの詳細が書かれてるサイトです→http://www.sundayfolk.com/livlog/5jnapqe/

下の方に電話番号など載ってますが、
もう電話してもOKなんでしょうか・・・

電話予約の場合、席種(A席とかS席とか)や枚数なんかをオペレーターから質問されると思います。また、予約ナンバーみたいなものを教えられると思うので、それをメモするために手元に紙と鉛筆を用意しておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る