すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、アイアンメイデンが来日しますが、もうチケットを買いましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-19 02:55:38
  • 0

1月15日、チケットの一般発売が始まりましたね!
一昨日、その話になったばかりです。^^

【日程及びチケット】
2011.3.12(土)さいたまスーパーアリーナ
2011.3.13(日)さいたまスーパーアリーナ
Open16:00/Start17:00
チケット:各日¥9,500(税込/アリーナ立見ブロック指定・スタンド指定席)

"IRON MAIDEN"は私も、私にHR/HMを教えてくれた師匠(現在46歳)も大好きなのですが
二人が大好きな"IRON MAIDEN"は初代ヴォーカルのPaul Di'Annoさんなのです。
Steve Harris(b)がいるかぎり、"IRON MAIDEN"は"IRON MAIDEN"なのかもしれませんが
コレと言って聴きたい曲、合いたい人がいません。(>_<)
ギリギリになって、気が変われば、チケットが残っていれば行くかもしれません。

The Final Frontier World Tour 2010(7月)
Madison Square Garden
http://www.youtube.com/watch?v=sSQfNaORVkk&feature=related

コレ聴くと考えちゃいますね。(笑)
同じ3月ならばEaglesのコンサートに行くべきか?
でも東京ドームなんだよな~。
東京ドームの音響って悪そうなんだよな~とそちらも悩んでおります。


どうでもいい話ですが、私の名前"シャーロット"って"IRON MAIDEN"さんの曲から付けたんですよ。^^

Iron Maiden - Charlotte The Harlot (Live 1980)
http://www.youtube.com/watch?v=PSHjTGgZ1mU

※くれぐれも、名前だけ!私は娼婦ではございませんのでお間違えなく!!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買っていません。
遠いので行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません

興味がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
行かないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので行かないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってませんね。
見たいものです。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買っていません。
買おうとも思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません、興味はあります!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
昔は好きでしたが
もうパワーないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買っていません。
興味がないので、行く予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買っておりません。 興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
知りませんでした

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありませんので、
チケットは買いません。

  • 回答者:匿BB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
知らない人なので。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
来日するのも知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
行く予定は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入していません。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットは買っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
その人を知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入してないですね。
行く予定もないですから。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入してません。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ購入してないです。
行く予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットは買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビメタなんですか。
聞いたことないので、申し訳ないですが買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲は好きですが、ライブに行く暇が無いです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
できればゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、買っていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘヴィメタルは好まないので買っていませんね。

  • 回答者:skja (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
メタル好きだけどアイアンメイデンはよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る