すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

食事中の方は読まないで下さい。気にしないのであれば回答をお願いします。
                                         

便が出るたび出血しますが、トイレットペーパーで拭いた後に止まります。
病院へ行った方が良いでしょうか?肛門手術のときの痛みはありますか?
ご存知の方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-04 07:11:13
  • 1

並び替え:

あの~~食事はまだで
これからです。

便が出るたびに出血ですか、
こちらも同様の症状があります。
便器が血で染まったときもありました。

一応病院で大腸内視鏡(がん検診)を受けました。
そのときに痔といわれました。
でもポリフも発見され良性であるといわれました。


病院で診てもらうのが良いと思います。
大腸の内視鏡を受ければ、
がん検診も痔も両方わかりますょ。

知り合いが痔の手術を受けましたが、
麻酔をしているので問題はありませんが、
その後が大変ですょ。
症状にもよりますが、
良い病院を探してください。

それより痔と診断されたのですか?
癌の可能性は?

  • 回答者:フンころムシ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験がありますが、
病院に行った方が良いですね。
切れ痔、いぼ痔などいろいろ原因がありますので、
適格な処置をして頂けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配であれば行った方が安心も出来ると思いますよ
私も切った事がありますが、痛みの無い場所ですので、気にする必要なしです

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る