質問

終了

ちょっとききたいんですけど
シャンハイ万博行った方いますかね?
いくつ参加できましたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-04 21:26:45
  • 0

上海帰りです。
疲れましたけど 行き残すことなく回れました
それぞれいいところも、わるいところも見ましたけど
記念に行っただけで、人も多いし文句タラタラで疲れて帰ってきた次第です。
参加パビリオンは20以上はいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごい混雑で、イギリス館しか行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいけてないです。
再来月訪中予定です。
中国館は見てこようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本産業館と中国館だけで終わりました。
もう2度と行かないぞと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は行ってないですけど
いとこが行ってきたそうだ
やはり報道とおり人がすごくて
人気のやつは2個でしいっぱいだそうだ

  • 回答者:そおだ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る