すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなクレープの種類と
そのお店の場所おしえてください

===補足===
ちなみにお値段もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-04 21:44:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん回答ありがとうございました~
参考になりました

原宿「マリオンクレープ」のチョコカスタードが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家の近所のマリオンクレープの「バナナチョコ生クリーム」です。
値段はうろ覚えですが400円ぐらいなのでお金に余裕のあるときしか食べれません(^^;
店舗はチェーン店なので沢山あります。
http://www.marion.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームチョコバナナです。

中野のブロードウェーの地下でドリンク付きで360円ぐらいです。

  • 回答者:スイーツ男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナアーモンド生チョコクリーム 500円

吉祥寺東急百貨店

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナクリームチョコです。どこのショップでもこれを頼みます。400円くらいです

  • 回答者:77 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディッパーダン っていうお店の(私がよく利用するのは兵庫三ノ宮・ダイエー前)

ペア(2個)で580円の苺カスタードクリームっていうのが好きです!!二つでこの値段ならおとくかな~って。
種類も他にもあるんですが(苺バナナチョコとか)苺とカスタードと生クリームの組み合わせが大好きです!!

  • 回答者:でも生地が命!! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチョコ生クリームです。
値段は380円で家の近所にあるお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿コマ劇場前に出ている屋台のクレープ屋さんです。
ツナマヨネーズ(400円位)とチョコバナナクリーム(380円位)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー生クレープです。
h ttp://www.crepes.jp/
上記のページを印刷して50円引きになります。

===補足===
1個360円ですがその50円引きで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨネーズが好きです。
お店は兵庫県にあるダイエーの中のクレープ屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい好きだけど 一番はカスタード入りのクレープが大好きです♪

地元で神奈川のお店です♪

===補足===
350円のクレープです。
とっても美味しいのです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る