すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

質問^^
クレープかドーナツあなたはどちっが好きですか?教えてください^^
ちなみに私はクレープです
私と同じなひとは満足度5~

並び替え:

クレープです。

生地も生クリームも程よい甘さで最高です。

また色々な味が楽しめるのも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです。
甘いのも好きですが、

ツナソーセージのサラダ系も好きです。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドーナツが好きです。
ミスドで選ぶのに困ってしまいます。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです。
いろんな味が楽しめていいです。

  • 回答者:るいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクレープ派です!
ドーナツはちょっと重いカンジがするから・・・。
チョコバナナクレープとか美味しいですよネ♪

  • 回答者:クレープさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです!
生チョコバナナ系が大好きです♪

この回答の満足度
  

私もクレープです。
チョコバナナ最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです。
ドーナツはちょっと重い感じがします。
クレープの薄い生地がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです 。・。・。・。・

  • 回答者:r (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです。
あまいのもおかず的なのもいろいろいけますね!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレープです♪
 
生クリームぶりんぶりんのトッピングは苺かバナナオンリーラブ!!

この回答の満足度
  

クレープです!
チョコバナナのが好きです(*^ω^*)

  • 回答者:とっくとく☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです☆
見た目もいいし、めっちゃおいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープがいいですね!
大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープです。
クレープの皮を作れる技術があればミルクレープがいつでも食べられるのに。と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
バナナが入ってるのとか好んで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープです。小学生のころはハマって、家で作って食べてました。
最近は近くにあるお店の、チョコバナナクレープにパイ生地が入っているのが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープ^^

デザート系も好きだけど、ウィンナーとかが入ってるおかず系も好き^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクレープです!!
特に、「チョコバナナ生クリーム」味が好きです★
クリームとチョコとバナナが合っていて、おいしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
生クリームとフルーツがいっぱいなのが良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。

たくさん種類があるので家でも簡単に作れて楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ、私もクレープの方が好きです。生クリームとチョコとバナナの組み合わせがいい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のすきなのはドーナツです!!

前クレープを食べたときにおなかを壊したのでそれ以来

クレープが苦手になりました

  • 回答者:真紅 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですがクレープの方が良いですね^^
豪華な感じかしますしアイスも乗せたりして見た目も綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープですね。
生クリームが好きなので。
トッピングを甘々にしすぎてはよく後悔してますが(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。生クリームとの合性が抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。

カスタードやチョコ、バナナ、いちごも好きですが、じゃがいもやチーズが入った物も好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです。きちんとおやつを食べた気になるから。

  • 回答者:ゆえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです。
しかもかたいのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
いろんな味が楽しめていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
生クリームとアーモンドが入っているのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
甘い系のものもサラダ系のものもどちらも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからクレープが大好きです!
冷たいのも、暖かいのも、甘いのも、ショッパイのも全部好き!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ好きですね
甘いのは、好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、クレープが好きです。
ドーナッツのパサパサ感が好きになれません。

  • 回答者:匿丘 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。

バリエーションも豊富ですネ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです!
食べるのが楽しい!!

  • 回答者:Bit (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度5欲しいけど><

私はドーナツが好き
クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドおいしいよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・・
満足度5あげます!
回答ありがとうございます^^

私はドーナツ、ミスド大好き~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ大好きです
ドーナツもまあ好きですが

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープですね。
ドーナツは苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
甘くないタイプが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
チョコバナナが好きです。
焼いてくれてくるくる巻かれるところを見てるのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもクレープが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープが好きです。
ドーナッツはほとんど甘いだけのが多いので飽きてしまいますが
クレープは種類がたくさんあるので飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです♥

ブルーベリー&生クリームがいちばん好き♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです

でも食べる頻度はドーナツのほうが多いかも‥

  • 回答者:y-king (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
焼きてたがおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、クレープが好きです。
ドーナツの油が嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
生地が好きだなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープが好きです。
ドーナツは脂分が多くてメタボには危険です。

  • 回答者:あま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
チョコクリームが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープですね。
あの食感がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはクレープです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープが好きです☆

レアチーズケーキが入ってるものや、色々なフルーツが入っているものが、
お得感があって好きです。

ディッパーダンのクレープの日は、ついつい行列に並んでしまいます(笑)

  • 回答者:ストロベリー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープがいいですね
チョコと生クリームのたっぷり入っているのが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープです。
チョコバナナクレープが大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープですね。バリエーションが豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
ボリュームあるし(笑)
甘くて美味しいのと、おかず的?な美味しいメニューが
揃っているところも魅力的ですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープ です。
チョコバナナが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクレープです。
色々入ってて幸せです。

カスタードクリームがイッパイ入っている
クレープが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。
ドーナツは、種類によっては粗い砂糖が歯にジャリってなるときがあって苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る