すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クレープはどんなのが好きですか?
チョコバナナにバニラアイスをトッピングした物が好きですが。

  • 質問者:甘党
  • 質問日時:2008-09-07 16:53:45
  • 0

並び替え:

クリームにイチゴが好きです。

  • 回答者:イチゴちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンアラモード

  • 回答者:MrNH (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にあるクレープ屋さんで
バナナ、チョコシロ、ホイップ、パイが入っているのが好きです。
他のクレープ屋さんにはない、パイのサクサク感にはまってます。

  • 回答者:BOO (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、チョコバナナに生クリームをトッピングしたものが好きです。

あと余談になりますが、
中学の時の塾の先生が、イギリスに行っていた時の話です。
バッキンガム宮殿の前に、クレープスタンドがあって、
自分で好きにトッピングして食べるというものだったのですが、
何がおいしいかわからなくて、
クレープ売りのおじいさんに尋ねたところ、
クレープの味を堪能したいのならば、シュガーのみかけるのが一番、
と言われたそうです。

それ以来、シュガーのみのクレープも、
家で作る時は時々楽しむようにしています。

  • 回答者:paccho (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナにストロベリーアイスとフルーツを
入れたものが好きです。

  • 回答者:ばなな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもチョコバナナが好きです。
夏なんかはアイスいりもいいですね。
ブルーベリーやイチゴ、マンゴーなどのフルーツがたくさん入ったものも好きです。

  • 回答者:ももたろう (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチョコバナナ!最高ですよね。

シンプルにバニラアイスだけのも好きです。

  • 回答者:なお (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わったのに挑戦してまずいと嫌なので、
いつもチョコバナナに落ち着いてしまいます。

  • 回答者:のん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツナとか、ポテトサラダとか、甘くないのが好きです。

  • 回答者:ゆーな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いのも好きですがツナとレタスのサラダのようなクレープにはまります。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前食べたチーズケーキが入ったクレープも美味しかったですよ!

  • 回答者:ゆいっこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、チョコバナナにバニラのトッピング
だ~いすき~!!

  • 回答者:クレープ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る