すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

お子さんの好物について質問です。
炊き込みご飯とちらし寿司だったら、どちらが好きでしょうか。
お子さんのお年もお願いいたします。

  • 質問者:どっちも嫌い?
  • 質問日時:2010-05-04 23:59:22
  • 0

並び替え:

ちらし寿司が大好きです。
酸っぱくて甘いのが気に入っているのかもしれません。

2歳と3歳の女の子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子供達は「ちらし寿司」です。
まあどちらも食べるのですけど、あえて言うとちらしになります。

16歳と12歳とです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司ですね。10歳の男の子です。
炊き込みご飯はご飯に色がついてしまうので、嫌だそうです。

  • 回答者:ヨーグルトはプレーン、アイスはバニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司の方が好きです。
12歳の女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯が断然です
14歳

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。

22歳 20歳の子供が居ます

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の息子ですが、お寿司は食べるのにちらし寿司はあまり好きではないですね。
なので炊き込みご飯です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司の方が食べやすいようで好きみたいです。

具を混ぜたすし飯を作っておくと自分でトッピングして食べてくれます。
炊き込みご飯は1回づつ食べるとそれ以上はいいって感じですがお寿司系は
いつでもイケルみたいですね。
小学校も高学年になるとはっきり好みが出てきました。

子供は現在21才(男)と18才(女)です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歳男児 散らし寿司です。
炊き込みご飯はなぜか食べません。ふりかけご飯も駄目です。でも、ふりかけのおにぎりは好き。

  • 回答者:偏食? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は どちらかと言うと「ちらし寿司」が好きみたいです。
喜んで食べますよ^^

小学5年です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子5歳です。
炊き込みご飯のほうが好きなようです。おこげがすきらしいです。
ちらしも嫌いではないですが、炊き込みご飯のときのほうがおかわりしてよく食べています。

下の子(2歳)はどっちも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る