すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

教えてください、脳梗塞の手術を受けたのですがフラフラが治りません。
1年半位前に脳梗塞で病院に運ばれ、解離性脳血栓で左右二回の手術を受けて、助かりましたが三ヶ月のちに職場復帰しましたが、ふらふらして思うどうり仕事もできないので、会社の了解を得て休職してましたが
景気も良くないし、売り上げも良くないし、社員もやめて行ったので、退職しました。
しかし、仕事もせず遊んでられないので仕事を探したいのですが、手術から1年以上経つのにふらふらが治らない。医師に聞いても手術で、頭の中触っているから時間が薬といわれます。
でも仕事するには、このふらふらが、一番の邪魔で、家でじっとしてる時は、良いが、仕事を何時間もしてると、ふらふらがひどくなりしんどくなってきます。
何かふらふらを治す方法を、ご存知方いらっしゃいませんか、早く社会復帰したいのです、お願いします。

  • 質問者:ゆうさん
  • 質問日時:2010-05-05 10:36:01
  • 2

並び替え:

これが多少は参考になるでしょうか。http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/nosinkei/93199496653779.html

または、別の病院に一度はかかってみるのも手だと思います。
http://homepage3.nifty.com/primelife/fukushima.htm

  • 回答者:シンジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンジ様、連絡ありがとう御座います。
難しい事は、解りませんが、色々の文章を見て考えたいと思います
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る