すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは!


私には、メル友がいたんですが、私の彼女でもないのに「俺意外とは話すな! 嫉妬してまうから」とか言ってしつこいです!





あと、返信遅れた時、「遅れました;;  すみません」とメール送ったら、「どこ行ってたん? 男と遊んでたんか!」と言ってきて、「教えません」と言ったら「教えろよ!お前は俺の彼女やろ」と言ってきました




めちゃくちゃうっとしいし、ウザいです






私は12です  相手は22です



まともな人だと思ってメールした自分がバカでした





「もうメールしないでください」と言ったら、「絶対いや! 俺はお前が好きだからそう言ってるんだよ! 絶対お前とは別れない お前は俺と付き合うために生まれてきた 俺にはお前しかいないんだよ」とかキモイこと言ってきます




メール見ただけでもキモくて鳥肌立ちます




どうすればよいでしょうか?


メールはしつこく来ます;;

===補足===
あ、彼女でもないのにじゃなくて彼氏でもないのにです;;


焦ってました;;

  • 質問者:music
  • 質問日時:2010-05-05 12:34:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!


もう、メールは受信拒否しました!


でも違うメルアドからしつこく来るんで無視してます


住所などの個人情報は教えていません







回答ありがとうございました!


これからは気をつけます (・д・;)ゞ

早急に、出来るだけ早く、着信拒否です。
そして、アドレス変更。
危ないです。musicさんの身の危険を感じます。

メールアドレス以外に、個人情報を教えましたか?
名前、年齢、住所、電話番号その他諸々、教えた事項があるのなら、
相手は調べて、家まで来る可能性も無いわけではありません。
(実際にストーカー被害はこうして酷くなります)
もし、教えてしまっている事があるのなら、
被害にあってからでは遅いので、親に言って、電話番号から変更した方が良いです!

そして、今回の事を教訓に、携帯のメールアドレスは実際に顔を見て友人になった人以外には教え無いようにしましょう。

ネットを利用するならば、ちゃんと注意すべき点は注意してください。
それが出来ないようならば、利用は控えましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方も書かれていますが、まずは着信拒否&メルアド変更した方が良いと思います。

それでも、どこかから情報を仕入れてくるような事があれば、両親に相談して、大人に対応してもらう方が良いと思います。

22歳にもなって、12歳の子相手に、そんなメールや電話(「話すな」っとあったので、電話番号も教えているのかな?っと思ったんですが)をするような人だと、ちょっと怖い気がするので。。
(普通では考えられない。。)

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こわいですね。
アタマのおかしい大人なんだと思います。
まずアドレス指定で受信拒否をしてみましょう。
それで相手が別アドレスから送ってくるようだったら
あなたのアドレスを変えましょう。
二度と返信しないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとても怖いです。


すぐメールアドレスを変更した方がいいです。

着信拒否も一緒にしたらいいですよ。

関わらないのが一番です。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ~まずはメアド変更ですね~!!
その後、何か連絡あったら十分犯罪ですので、相談しづらいかもしれないけど、警察に行こう!!

今特に、こんな事件は法律うるさいから動いてくれるはず!!

  • 回答者:とっとろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否する
メールアドレス変更

今でもメール来ますか?

警察に言ってみてはどうですか?

捕まったという例があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすればって・・・・

さっさと着信拒否&メアド変更、連絡一切無視ですよ。

12歳に手を出すって犯罪だぞ。

しつこいようなら、親に言おう。

親に言えなかったら相談所。警察でもいいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。
メールアドレスの変更をして、もう連絡は取らない方が良いです。
間違っても、住所など個人情報は教えてはいけませんよ。
彼はあなたの本名を知っているんでしょうか?
一度親に相談してみたほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの電話番号やメールアドレスのみを相手が知っている場合は、着信拒否またはメールアドレス等変更をすればよいと思います。
もしも住所であったり、通っている学校を知っている場合はmusicさんに直接会いに来てしまう可能性があるので、自分だけで解決しようとするのではなく、親御さん等周囲の方と一緒に考えて対応したほうがよいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否設定すればいいと思いますよ。
アドレスしかわかってないのですよね?
だったらそれで問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談又は、両親に相談

メールアドレス変更

着信拒否

個人情報は、絶対教えないだください。

教えた場合
合いに来る場合があります。

電話番号は、教えた場合
速やかに変更することをオススメします。

両親は、そのこと知っているんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳を相手に真面目に交際しようとする男の方が変態です。
完全に無視してもうあなたからメールを送らないようにしましょう。
心配なら、両親に相談して対策してもらうのも、ひとつの方法ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもいですね;;;
早急にアドレスを変えるか、受信拒否したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に会ったことがあるのであれば、危険ですので大人に相談したほうが良いと思います。

サイトなどで、メールアドレスを交換した場合は、そのサイト事態が悪質です。
違法サイトの可能性があります。

まず、皆さんの言う通り、電話番号・メールアドレスを変えたほうがよいでしょうね。

  • 回答者:はなこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視した方がいいです。
そもそも12才に手を出す22才って普通じゃないです!!
危ないのでアドレスも変更した方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。そういう勘違い男。

皆さんが仰るように携帯の番号とアドレス変えてしまった方がいいです。

ところで相手は年齢が10歳違いだと知っているんですか?
知っているならかなり悪質ですね・・・。
希に低年齢の異性と付き合って若い内から「育てて」
自分色に染めてしまおう(自分好みの性癖にしてしまおう)と考える男もいますから。

もし携帯関係以外の個人情報(居住地・本名・家の固定電話番号など)を教えてしまっていたら
迷わず信頼できる大人(親や場合によっては警察)に相談しましょう。
親に怒られるとか言っている場合ではないですから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話番号は教えていませんよね?
なら、メールの受信拒否をしましょう。

どこで知り合った人なのかは知りませんが、そういう人はたくさんいます。
実際に会うと、ちっぽけな男だったりするのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドも携帯番号も変えるのがいいと思います。
一切、連絡をたつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドを変えて連絡を絶った方がいいです。
着信拒否だけでメアドはそのままだと、違うアドレスから送ってくる可能性もありますから、メアドを変えてしまうのが確実です。

もし、個人情報を教えてしまっているなら、打ち明けにくいかもしれませんが、親御さんに相談した方がいいです。
大事になってからでは取り返しがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールだけの関係ならさっさとアドレスを変えて下さい。
住所や個人情報を教えてしまったのなら、念のために親に報告しておいた方がいいでしょう。
いいお勉強をしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否をするとかアドレスを変えて携帯番号も変えて一切かかわらないように
無視するのが一番です。
だんだんと激しくなる可能性が高いです。
何を相手に教えてるかにもよりますが気を付けてください。

  • 回答者:早めに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを変更します。念のために気をつけた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレス変えてましょう。。。7

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否か、メールアレスドを変更。
それでもしつこく来る時(自宅や携帯番号が相手に知られている等)は、迷わず警察へ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんに相談して、お叱りのメールを書いてもらいましょう

脚色して警察官であるお父さんとかにしてもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいんです。
アドレスだけは変えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにアドレスを変更した方がいいいと思います。もし個人情報を提供してしまっているのであれば、ストーカーのようなものですから、親や警察にも相談した方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうその人からのメールを受信できないようにするか
アドレスを変えたほうがいいと思います。
あまりにもしつこい場合は周りの人に相談するのも
いいかもしれません。

  • 回答者:朱莉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジですか。
それは、無視してたほうがいいと思います。
それか、親などに相談したほうがいいと思います。
役に立てばいいのですが(。_。)ペコリッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
その人は music さんの個人情報(名前、住所など)を知っているのでしょうか?
もし知らないなら「迷惑メール」として受信拒否しましょう。
もし、個人情報を知られているのならご両親に正直に打ち明けましょう。
いずれの場合でも無視するのが一番です。絶対返信してはいけませんよ。
そして繰り返しますが一人で抱え込まないでキチンと大人の人に相談しましょう。

最後にメル友さんには安易に名前や電話番号などは教えないようにしましょうね。

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する
それでもしつこいようなら
親御さんに言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は年を重ねるごとにずるくなります。

この世の中、ずるくなければ生きていけませんからね。

どのようにしてその人と知り合ったのかは知りませんが、

軽く考えていると、痛い目に遭いますよ。

毅然とした態度でのぞみ、身近(親)な人に打ち明け、相談するのです。



12歳が20代と対等に向き合うことはバランスが悪すぎます。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ年齢差があるという事はネットでって事ですかね。
安易に自分の情報を教えない方がいいですよ。
事件に巻き込まれたら人生が大ない死になってしまいます。

とりあえず着信拒否にしましょう。

何を脅されても一切、関わらないようにしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は異常者です。
無視をする事です。
メアドを変更する。携帯番号を教えたのなら、番号も変えるべきです。
これ以上、しつこくしてきたら、親に言って、警察に相談する事です。
犯罪に巻き込まれない様に先手先手で行動する事が大事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切相手にせず無視を決め込むのが一番です。
付き合ってもいないし、たかがメル友なのに「別れない」「俺の女」なんてノイローゼ気味で怖いです。
実際に会ったりしたら殺しとかしかねなさそうですもん。
もう相手にせず縁を切りましょう。

それに12歳に22歳が夢中になるってちょっと異常者です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか住所や電話番号教えていないですよね?
というかどこで知り合ったんですか?
同じくらいの子供をもつ親として本当犯罪に巻き込まれないか心配です。
お父さんお母さんに相談してお父さんに対応してもらってください。
そして今後はうっとおしいうざくなる行為を誘うことはやめることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで来たら、メール拒否しかないですね。

事件に巻き込まれないようにしてください。

通じないように、早急に対策を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当危険な人だと思います。
メアドをまず変えてください。
何かあったら警察にいけるように心の準備をしといてくださいね。
会ったことはあるの?
家とか知らない?
メールだけの関係ならメアドかえれば済むと思うけど
メールで個人情報何か言ったりしてない?
家の場所とか。
もう返事返さなくていいよ。
返すなら相手に嫌われるような返事の仕方をしたらいいよ。
汚い男言葉とか。
ホント気をつけてね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスを変えましょう。
その他、何か個人情報は彼に伝えてますか?
自宅とか色々。
教えてないのであれば、無視しましょう。
今後はこんなことがないように気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール拒否しまししょう。
設定でできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか思い込みが激しそうな人ですね…。
着信拒否するか、メルアドを変更するかした方がいいです。
もう関わらないことをオススメします。

自分の個人情報(どのあたりに住んでいるか、など)は漏らしていないですか?
仲良くなるとついプライベートな話をしてしまいますが、気をつけてくださいね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年ですから
「親にバレたからヤバイからメールしないで」と言ってみたら?
そして着信拒否したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳の子は、同年代の子とメル友してください。
年が離れてる場合は、同性にしておきなさい。

相手は12歳だっていうことを知ってるのでしょうか?
これ以上しつこいと親に言うし警察にも届けるよと言うメールをだして
今後一切何がきても返事は出さないように。

受信拒否できるなら受信拒否設定してください。
携帯のメールなら、受信拒否設定できます。

  • 回答者:静 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが1番だと思います;;

それか、アドレスを変えるとか・・・

とにかく、相手にしないことですね^^;

  • 回答者:papa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう相手にせずに無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男は何をするかわからないので、危険です。
メールアドレスを変えられるなら、別のものに変えた方がいいです。
もし、変えることができないのなら、迷惑メールではじくか、読まずに削除して下さい。

「まともな人だと思って」とありますが、最初から自分を見せてくるような人はいないと思います。
これからも、いろんな人と出会うと思いますが、簡単にアドレスは教えない方がいいです。
ネットで知り合った人の場合、女性のフリをしている男性などもいるので注意です。

相手が本物の女性なら、自分のことをある程度は話してもいいかもしれませんが、
自分の素性がわかるような深い話(住所・電話番号)などは
よっぽど仲が良い場合を除き、話さないように注意した方がいいです。

優しい言葉で若い子に近づいてくる悪いやつが、ネットにはたくさんいます。
どうぞ注意して下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否設定にすればいいです。
その男性は相当気持ち悪すぎます
12歳の子に対して はぁ?って感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否をするか、メルアドを変えたほうがいい。
こちらの住所名電話番号を伝えてなければ、それ以上のことはしなくて良いです。
もし、住所名電話番号を伝えているならば、相手の行動を見て、
両親に相談した方がよいでしょう。
場合によっては、警察に連絡する必要もあります。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方のご住所は相手さんは知っているんですか?
単なるメル友としか思っていなければ、着信拒否してしまうのが一番です。
あるいはメルアドを変更していまう、それしかありません。
こういうバカな男を相手にしている暇があれば、勉強に専念して下さい。
まあ相手が何か言ってきても、今は勉強に集中したいと言うか、何が何でも返信はしないでください。
そしてしつこく付きまとってくるようでしたら、ご両親に相談して下さい。
後はケータイを解約してしまうのも1つの手ですが、最後はご両親にご相談するのが一番いいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスを変えるか受信拒否にするしかないと思います。
もしくはお父さん、お母さんに相談しましょう。
12歳だったらうちの娘よりも年下ですね。
まさかとは思いますが電話番号とか住所は教えていませんよね?
気を付けないとダメですよ。
恐い人がたくさんいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否をするか、メルアドを変えたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取り拒否、着信拒否をすればいいだけです。
これに懲りて軽はずみな行動はとらないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る