質問

終了

薬局などで簡単に買える
脱毛できるものを教えてください!

親にばれたくないので
通販などはなしでお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-05 21:12:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼


ありがとうございますっ
参考にさせていただきます!

並び替え:

質問から12分後の輝くティンクルスターさんがおっしゃってる製品ですが、決して陰毛には使わないで下さい。あの人は人間ではないのですから。

  • 回答者:Soodaのネフライト (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィートの除毛剤がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から9分後の匿名さんがおっしゃってるヴィートの除毛剤が私も激しくお勧めです。これはフランス製なのですごく優雅な気分で脱毛出来ますから。フランス製ですが説明書の印刷はちゃんと日本語で書かれてるから安心して下さい。かなり刺激の強い薬剤なので使うときはしっかり説明書を読んで下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィート バスタイム 除毛クリーム

がオススメです。
お風呂の中でいつも使っています。
アロエベラとシルクフローラルの2種類あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛クリームやら脱毛テープやらがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る