すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

永久脱毛機器が6万するとしたら買いますか?それともエステ等に行きますか?
細かい理由を添えて教えて下さい。簡単な安いからエステ・・とか長い目を見たら脱毛機器という回答は
無条件1とします。又、二回回答も1とします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-30 17:53:42
  • 0

並び替え:

買いません。エステに行きます。
正直その機器がどれだけ信頼できるものかわからないですから。そんなものに6万は高すぎます。なので機器よりも信頼できるエステに行きます。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高い、脱毛気は買いません。

実際、美容整形病院で

脱毛しました。

その方が安いですし、効果もあります。

安全、安心感がありますので。

• 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

6万円だったら買いません!!
私も脱毛機器を買おうとした事が何度もあります。
カミソリ負けもひどかったので、自分でやるよりもエステや脱毛専門店の方が安心だと思い、
口コミや友達やネットで調べてあげて、今はエステに通って1年経ちました。
最初は不安でしたが、今はかなりつるつるになったので絶対エステをお勧めします!!!

• 回答者:うさぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私なら、買いません。
理由は、私自身マメではないから。もっと安い物を買って使ってみたこともありましたが、効果を実感出来なかったのと、一度にでも、毎日少しずつでも使い続けるということが出来なかった…。
匿名希望さんが、まめな方で絶対に続けられるという自信があるのであればエステよりも断然安いと思います。

要するに人によると思います。私は6万円出すのなら、もう少し頑張ってエステに通う方を選ばないと、全然脱毛が出来ずに終わってしまうタイプの人間です。
匿名希望さんは、今までの人生を振り返って中途半端でなく、最後まできちんとやることが多いというタイプですか?それとも私のようにペン習字を4ヶ月くらいで止めてしまうタイプですか?

大きなお世話かもしれませんが、高い買い物だと思うので、必ず使う人が買うのが望ましいと思います。

この回答の満足度

買わないです。永久脱毛機器といっても、効果があるようには思えないのと、
6万円も出すのだったら、もう少し頑張ってエステや病院で脱毛してもらったほうが安心なので。

• 回答者:まこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

買います。
実際、数年前に16万くらいで買いました。
理由は、脱毛部位を他人に見せることが恥ずかしかったことと、時間を気にせず自宅で好きなだけできるということで。
また、聞いた話ではエステ等で施術しても後々生えてくることもあるとのことで、自分で持ってればいつでも対応できると思ったからです。(ただの売り文句だったのかもしれませんが)
多少時間はかかりましたが、1年後には殆ど生えて来なくなりました。

• 回答者:剛毛 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

私だったらエステに行きます。

そのほうがキレイにできるだろうし、自分の気づかないところに毛が生えてたらイヤですので。
失敗して怪我しても大変です。
プロに任せたほうがいいと思います

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

買いません。エステも行きません。
一番の理由は「永久脱毛」なので脱毛が終われば不要な機器だから。

永久脱毛(レーザー脱毛)は医療機関の方が早く確実に脱毛できます。
強い出力の機械を使えるそうです。
エステの方が一見安く見えますが、6万あれば医療機関で両脇脱毛してもおつりが来ます。
3年前に医療機関で両脇+脚の脱毛をしましたが8万くらいでした。

• 回答者:Anne (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

6万だったら買います。
それが確実に永久脱毛できる機器ならというのが絶対条件ですけど。
エステに行って脱毛するにはちょっと恥ずかしいと言う部分(乳首周りやVゾーンなど)の脱毛も、家庭に機器があれば恥ずかしい思いをすることなく自分で手軽にできますので。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

エステに行きます。
自分ですると何か事故が起きそうな気がするので。
もしくは後遺症がありそうな気がするのでプロに任せ
たいと思うからです。

• 回答者:ダラちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

6万円だすなら、エステに行きます。
部位の脱毛でも、2~3万で脱毛できます。
1年のコースで脱毛していけば気にならない程度に脱毛できます。

昔に比べれば脱毛も安くなってきてるしキャンペーンも多いです。
気になる部位にもよりますが、脇や腕、足をセットにしても6万ちょっとの所が見つかります。

私も、腕だけですが2万ジャストで永久脱毛しました。
月に1回のサイクルで脱毛したら、綺麗になくなりました。

エステに行く前に、脱毛機器も購入して使っていた時もありましたが
どれも一時しのぎで、永久脱毛として満足のいく製品はなかったので
6万円をちょっと超えても、お金を出すのなら確実に脱毛ができるエステを選びます。

• 回答者:エステに1票 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る