すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

遅ればせながらクロックスを購入しようかと検討しているのですが、長時間はいてると足の裏が疲れますか?
例えば、長時間(6時間くらい)の野外ライブや観光(3時間くらい街を歩く)などに履いて行くには不向きでしょうか?

  • 質問者:サンダルス
  • 質問日時:2008-07-29 17:00:52
  • 0

並び替え:

とても良いと思いますよ。
クロックスはいくつかを使い分けていますが、
オーソドックスなデザインのものが1番足が楽だと感じます。

  • 回答者:KE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう外出にこそクロックスっていいと思いますよ・・・ 長いドライブにも楽チンですし・・・ 

我が家では家の中のスリッパと下履き用のものとでそれぞれ2足づつあります。 いろいろなデザインがあるので楽しんでみてください。

  • 回答者:ずっとファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いのがいいところですかね、
それとビーサンと違って指が出ないところ。
エスカレーターには気をつけて!

  • 回答者:monmon (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としてはお勧めします。軽いし滑らないしすぐ乾くし歩きにも抵抗はないと思います。

  • 回答者:ぽこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方の足癖にもよると思います。
でも、我が家はそれぞれタイプ違いを休日は履いています。
夏は濡れてもすぐに乾くので、楽チンです。

  • 回答者:ちゅん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る