すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みのもんたの息子はWikipediaによると
長男がTBS社員だそうですが、
「ウンナンのラフな感じで」の御法川プロデューサー
がみのもんたの息子でしょうか。
顔はあまり似てなかったです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-06 22:02:17
  • 0

並び替え:

はい、その通りです。
TV局はコネ入社が多いです。
特に、某公共放送は。それで組織が腐っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。似てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
似ていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
今日の番組中にちらっと出ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の中にある、御法川プロデューサーは、制作局バラエティ制作センター(旧制作3部)所属(バラエティー・音楽番組担当)で、名前は御法川雄斗(以前は、営業局所属) 。
次に、みのもんたの長男は2002年度入社、2005年に25歳で同じ年の元OLと結婚した、御法川隼斗で、営業局勤務のはず。

  • 回答者:名前がちょっと違うよ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、御法川隼斗の名前で調べた所
やはり「ラフな感じで」のスタッフのようです。
息子と見て間違いなさそうですね。

おっしゃる通りみのもんたの長男ですね。

次男は日テレです。

  • 回答者:いろんないみでやりて (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別人です。
長男は、TBSで営業を担当されています。
アナウンサー志望でしたが、カメラテストで落ちて一般採用で入社しています。

  • 回答者:次男は日テレの営業 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御法川という苗字はあまりないので
息子かと思いました。営業だったんですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る