すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みのもんたについて気になることがあります。
ウィキペディアによるとみのもんたは
朝ズバッでいじめ問題を扱ったとき
ツッコミでも人の頭を叩く芸人とは共演
しないという趣旨の発言をしてそれが浜田雅功
のことだと週刊誌が書いたそうですが、
どうも信用できません。
先日Youtubeのガキの使いの昔の企画で
浜田雅功24時間営業中というもので
日本テレビの番宣CMに24時間生で出演する
という内容で、生放送の番組にも出演していました。
その中でみのもんたのおもいっきりテレビにも
出演したのですが、特に嫌がってる様子もなく
「浜ちゃんは面白いね~」と絶賛していました。
週刊誌の記事が正しいならこの当時(もう10年も前ですが)
はまだ嫌ってなかったのでしょうか。
でもこの当時から浜田雅功は暴力的なキャラでしたが
仕方なく共演したのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-17 08:07:46
  • 1

並び替え:

いち報道人として、自分の中を一本貫いたスタンスや主義主張がまったくなく、その場その場の盛り上げに汲々としているから、様々なところでこういった不具合が出てくるのでしょう。

もっとも、新聞に赤丸つけて「すごいですねー」とか体制批判しかしている映像しか見たことがないので、そもそもが報道人としての能力に欠けている御仁なのかも。
各局ともとっくに見放しているのに、そういったキャラにいまだに頼らねばならないTBSも可哀想ではあります。

  • 回答者:ふとっちょカウボーイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんは口先の商売ですから
自分の以前に言った言葉を
覚えてないのでしょう。
人気商売の人の言葉は信用できません。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えが変わったんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
現在そのような記述はどこにもありませんが。

過去にそう書かれて現在その記載がないとすれば事実に反すると言うことで消されたか。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのもんたの項ではなくて
みのもんたの朝ズバッの項に
書かれていますよ。

口先だけで生きている男です。
その場限りの発言ばかりでしょ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたは
その場での発言ばかりです。
何も考えていませんよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり適当芸能人ですか。

みのもんたは「インチキ」のかたまりでしょ。
いちいち考えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたなんて、やたら出ずっぱりで思いつき発言を
垂れ流してる無責任MCですから、
きっと適当に言って忘れているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさんが、自身の発言にイチイチ責任取っていたら、


とっくにテレビから消えていますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも。

みのもんたさんも昔に比べたら
考え方が柔軟になったってことではないでしょうか。
それに週刊誌が書くことは当てにはなりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共演したのは10年位前で
共演しない発言したのは
かなり後ですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る