すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きょうの夕刊で見つけた記事なのですが、消防士が盗撮で逮捕とありました。

そこで、女性に聞いてみたいのですが、写真やカメラで撮られる時は気配などを感じるものなのでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-05-07 21:08:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

盗撮される経験はたぶんないだろうと思っています^^
でも気持ち悪い人がこっちを見てる…というのは
よく気づきます。
ん?とそちらを見ると…
気持ち悪いので離れますが、一度声かけられたこともあってビックリしました。

===補足===
ベストありがとうございました^^
気をつけないといけないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声をかけられたら怖いですね。

並び替え:

実は私は興信所をつけられたことがあります。

なんか視線を感じるなーって思ったことがあるのですが
本当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視線を感じさせるとは、プロとしての腕前はどうなのでしょうね。

なかなか感じることはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどその人が挙動不審な行動をしていない限りは気付かないと思います。
外出先でトイレに入る時などは、なんとなく周りを確認してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事前のチェックが大切なわけですね。

あまり気がつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつかないものです。
その様な行為をされているという意識がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

近くなら気がつくのではないかと思います。
でも、高機能のカメラだと離れていて気がつかないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くからだと難しいですね。

今まで気配を感じたことが無いので盗撮されてもわからないと思います。

視線もあまり感じません。
鈍感なのかもしれません。
私が魅力に欠けているのかも・・・です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づきにくいのですね。

私は盗撮されたことがないから、きっと気づかないでしょうが
変な気配が感じられるってことは、
きっと盗撮してやるオーラや挙動不審な感じが出ていたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにテレビの警察特集などでも、あの人があやしいと言って、マークしているシーンがあったりするくらいなので、何か出ているのでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る