すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女性はこんな事件の被害に遭遇したら、どう感じますか?

◎女性トイレ盗撮容疑で、教育委員会の職員を逮捕/滋賀
<新聞記事より引用>

木之本署は15日、県迷惑行為等防止条例違反(盗撮)の容疑で、湖北町教育委員会の事務局主査Y容疑者(36)を現行犯逮捕した。

Y主査は同日午前9時50分ごろ、高月町の渡岸寺境内の女性用公衆便所で、岐阜県羽島市の会社員女性(33)が入ったトイレのドアの下からデジタルカメラを差し入れ、盗撮した。

しかし、様子を見て不審に思った女性の夫(38)が、カメラを持って前かがみになっているY主査を見つけて、取り押さえたという。

Y主査は容疑を否認しているが、木之本署ではデジタルカメラに残された映像を元に追及している。

Y主査逮捕の知らせを聞いた湖北町の教育委員会では(以下略)

____________________________________________

(教育委員会の職員が何をやっているのかしら?そんなに女性の裸が見たいのならAVでも見ればいいのに。いつ盗撮されるか判らないのでは、女性は不安で用便ができないじゃない!)と、わたしは腹立たしく感じます。

さなさんはどのように思われますか?

  • 質問者:イラクの砦
  • 質問日時:2011-02-05 18:51:39
  • 2

不安ですよね
嫌ですね
その様な公園などの公衆便所は本当に気をつけなければ危険です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹が立ちます。気味が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらその場で大声出すか、ぶん殴って警察呼びます。

  • 回答者:wcdda (質問から10時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるせません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前働いていた施設でありました。
怖くなって辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます。気味が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲鳴を上げると思いますね。
あとは、警察にお任せして厳正に処罰してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの記事なんすか?ソースは?

===補足===
今度からそういうふうにURLを添付するか、事件の日付ぐらい明示してください。



いきなり1は酷すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ事件のニュースです。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1176640916/-100

>今度からそういうふうにURLを添付するか
事件のURLを添付すると名前が分かっちゃいますから、人権に配慮したのです。

添付してしまった以上、仕方がないので全文を掲載いたします。なおこの犯人ははじめは否認していましたが、後に犯行を自供しました。

<教育委員会の職員が盗撮>

「腹が痛かった」と容疑を否認

滋賀県湖北町の教育委員会の職員が寺の境内にある女子トイレでデジタルカメラを使って 盗撮したとして逮捕されました。

迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、湖北町教育委員会の主査山岸賢一容疑者(36)です。

山岸容疑者は、15日午前9時過ぎ滋賀県高月町にある渡岸寺の女子トイレで、 個室のドアの下からデジタルカメラを差し入れ、盗撮した疑いが持たれています。

別の男性が女子トイレに入っていく山岸容疑者を不審に思って、トイレの中を見たところドアの前で 前かがみになっている山岸容疑者を見つけて取り押さえました。

警察の調べに対し、山岸容疑者は「腹が痛かった」と容疑を否認しているということです。

本当にそう思います!!
安心してトイレも入れないなんて最悪です。
実際にされたら怖くて何も出来ないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る