すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
ご当地検定、趣味検定など色々とありますがどんな検定試験を受けたこと、受ける予定
はありますか?
好きなお菓子のメーカーはどこですか?
昨日はどうでしたか?
この質問何月頃から参加してますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-08 01:36:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

おそらく4時ごろまで起きているかと・・・。
ご当地検定は特に興味がありませんので、受けたことはありません。
Yahooのコンテンツの「ガンダム検定」なら各種やったことあります。満点です(笑)
好きなお菓子メーカー・・・アイスのメーカーなのですが、「ヤマシタ」というメーカーの
アイスは抜群にうまいです。関西でしか買えないはずです(確か)。
525円マルチパックはどれもハズレなしですが、特に「神戸珈琲冷菓」「あずき」の2つは鉄板。
http://www.yamashita-ice.co.jp/multi_pack.html

「神戸御影アイスクリーム」もおいしいですよ。
http://www.yamashita-ice.co.jp/mikage.html

Sooda!の回答自体がちょうど1ヶ月ぶりです。最後の回答は何と4/8でした(笑)
この質問は2/25から参加しています(さっき確認しました)。

  • 回答者:南斗 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダム検定は満点
北斗の拳検定はどうなんでしょう もちろん満点ですか (笑)
アイスは取り寄せですか
今週はユダです

並び替え:

げん鉄待ってました。
色んなHPを閲覧中です。
検定はまったくありません。
カルビーかなあ。ポテチ大好きなので。
昨日はちょっと寒かったです。
たまにしか参加できてないのでいつからかは不明です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。

メールの整理してます。
何もないです。
特に思い浮かばない。家族が好きなのはシャトレーゼ。

昨日は睡眠不足でヘロヘロしてました。
はっきり覚えてないけど、去年から。

===補足===
昼寝もします。
でも、途中でトイレ介助で起こされちっゃて。
じっくり眠れないのです。

  • 回答者:陽子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠不足はお昼寝でカバーしないのですか

今日は、7時までには寝ようと思ってます。13時から野球中継があるので。
持ってるのは仕事がらみが殆どで今も某検定の勉強中です。
てか、サボってますけど^^;
ギンビス
今でもあるのかな?
夜ご飯を食べていたら、カーテンが開いてる窓に突然カメラが現れてフラッシュをたかれました。
ここは3階、カメラを棒にくくりつけて盗撮です。
コラ~!誰だよそんなことすんのはっ!!
そんな・・・・・夢を見ました。
ざっと確認したところ、直近は4/6でした。それ以前は暫く昼型生活だったのです。

  • 回答者:湿度が高くて潤っちゃう^^ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たべっ子どうぶつなどのギンビスならまだあるようですが
検定合格がんばってください
休憩の息抜きのサボりならOKです (^_^.)

もうすぐ寝ます。
検定や試験は苦手なので受けません。
うまい輪のメーカーのお菓子が好きです(注意が出て、メーカー名をかけませんでした・・・確かに、凄い名前ですね。)
昨日は私は平和でした。
この質問はかなり前から参加しています・・・もう覚えていないくらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社名がNGワード 確かに凄い名前 会社名がNGとは

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
クイズ番組とか見てたら漢字検定に興味を持ちましたが
受ける予定はないですね。
カルビーが好きです。
昨日も無事でした。
いつ頃からかは覚えてませんがずいぶん前です。
おそらく初期ではないかと思ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりうをしています。
ご当地検定・趣味検定を受ける予定はありません。どうせ資格を取るなら「この資格がないと業務ができない」というようなライセンス的検定なら受けます。受験料もタダではないので実になる検定がいいです。
お菓子はほとんど食べないのでパスさせていただきます。
昨日は・・・夜中の3:00から急激な円高に巻き込まれ大損失の危機に見舞われました。1日で米ドルが6円下げたり、ユーロが10円下げたり、なんてリーマンショック以来1年半ぶりに見ました。含み損が一時-300万円行きましたが、定期預金を中途解約+証拠金増額してしのぎました。FXは怖いです。
「げん鉄待ち」さんの質問に定期的に回答するようになったのは年末年明けくらいからでしょうか。あまり覚えていませんが、この時間帯になると気が付くようになりました。規則正しく自分を顧みる機会を与えていただいた「げん鉄待ち」さんには感謝しています。

===補足===
ウェブで無料で受けられる検定があるとは知りませんでした。「TOEIC 6,000円台は高い。『世界遺産検定』なんてものに25,000円も払えるか!」と思っていましたので。
一方、時代小説が趣味なので江戸文化歴史検定のテキストは参考文献として買いました。これは読んでいて面白いです。

  • 回答者:FX修行中&為替変動に翻弄され中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェブで無料の検定も色々とありますよ
感謝ですか 何かこそばい感じです

3:00です

ポイントサイトみたりしています
あとは、今日質問したのでそれのお礼コメント

ご当地検定や趣味の検定は受けたことがありません
でも、受けてみたい気持ちはあります

無印とかのお菓子がすきです
踏みませんでした
はっきり覚えていないのですが、去年の後半ぐらいからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダだけです。
ないです。
明治
だめでした。
はじめてです。たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ答えたら寝ます。
さっきトイレから出てきた所です、踏ん張ってました。
普免と大型二輪の検定試験ぐらいですかねぇ。
他受ける予定はないです。
チョコ好きなので森永です。
昨日は平和でした。
先々月からで先月は結構答えてましたが今月は今日入れて2度目です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。リサパネのアンケートやってました。

ネタになるような楽しい検定は受けたことないですね。
ハングル検定は学生時代に受けました。
中途半端な準2級で止まったままもう忘れる一方です。もったいなー^^;

お菓子は安ければなんでも・・・^^*
来るもの拒まずです。(ホシブドウ以外)

昨日はポトラの定期アンケートで100000ポイント当たって腰が抜けました@@;
あれって当たりがあるものだったんですね。。
一瞬、ケタが数えられなくて目が点になりました。
いちまんえんですよ! こんな高額当選初めてです~
なんのごほうび? それとも死亡フラグ?^^;

この質問に参加し始めたのは去年の7月か8月ごろだと思います。
長いことお世話になってます^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円 何かいい事でもしましたか
お菓子何個買えるのでしょう  お菓子買い放題ですね (^_^.)

2時半には寝ようと思います。
CDを聴いています。
受ける予定はありません。
不二家のお菓子が好きです。
ドキドキの一日でした。
今年の2月ぐらいかなぁ?

  • 回答者:躑躅 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今すぐ寝ます

2、youtube見てます

3、検定は受けたこと無いです

4、ロッテが好きです

5、昨日はあんまり楽しくなかったです

6、4月からです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ようかな。

ソーダ以外、何もしてません。ソーダ一筋!

検定を受ける予定はありません。英語検定4級を持ってます。あとは自動車免許の検定試験くらい。

好きなお菓子のメーカーはMeijiです。

昨日は地元新聞社の編集部から電話がかかってきました。

この質問は4月頃から参加してます。約1ヶ月間くらい参加させてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ようと思います。
今は連休後の疲れを休めている最中です。
ご当地検定が最近流行っていますね。地理や産物、有名人などが出題されるのかな?と想像していますが、いずれも私の苦手分野なの・・・。
好きなお菓子は、ポテトチップス。メーカーにこだわりはありませんが「のり塩」が好きです。
昨日は、先輩と部長が会社で喧嘩をしていました。
人間としては先輩が正しいと思いましたが、会社員としては部長が正しいのだろうと思いました。

何月頃からって?そんな昔からあったのですね。
私は5回目ぐらいだと思います。

  • 回答者:お腹空いてきた (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
TRICKの特番を見ています。

>ご当地検定、趣味検定など色々とありますがどんな検定試験を受けたこと、
  受ける予定はありますか?
ないです。

>好きなお菓子のメーカーはどこですか?
ロッテ(チョコレート)、カルビー(ポテトチップ)など。

>昨日はどうでしたか?
回答7件なので、何時も通りですね。

>この質問何月頃から参加してますか?
調べたら、2009-07-21みたいです。
初期は、『寝る・寝ない』の質問だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

髪を乾かしています。
珠算能力検定や漢字能力検定を受けたことがあります。
気になっているのはハローキティ検定です★
カバヤのお菓子がマイナーで好きです。
昨日は、じめじめして蒸し暑かったです。
去年の終わりくらいには参加していました。

覚えているのは、「匿名希望」などのHNは避けてくださいてなフレーズがあった頃からです。

  • 回答者:マスカット (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
検定ものは、受けたことも受ける予定もありません。
お菓子のメーカーはカルビーです。かっぱえびせん大好きです!
昨日は普通でした。
何月かよく覚えていませんが偽者の地雷さんが出た頃です。この時間起きていてPCをつけている時だけ回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物・・・嫌ですね

2時までです。
ソーダ以外は為替取引です。
検定は英検などを受けました。
好きなお菓子メーカーは、ジャパン・フリトレー。
昨日は相場が賑やかで大変でしたが儲けました。
この質問は、うーん、数ヶ月前からたまに。
早いですが、おやすみなさい。

  • 回答者:レム睡眠 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

動画見てます。
秘書検定を受けたことあります。
グリコ
雨で憂鬱
3月頃かな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
受ける予定の検定や受けたことのある検定はありませんが、
最近クイズ番組などを見ていると、自分って漢字に弱いんだなぁと思い知らされているので、漢字検定などには興味があります。

あとは、どこかでやっていたプロ野球検定には興味がありますが、
今のところ、一つのチームについてしか詳しくないですし、野球の歴史とかそういうものには詳しくないのでたぶん、検定試験受けてもダメだろうな・・・とは思っています。

ちなみに、検定じゃなくて国家試験なら受けたことはあります。
(平成12年に合格しましたけど、2年かかりました・・・)

好きなお菓子のメーカー・・・難しいですが、お米のお菓子が美味しいブルボンが昔から好きです。上品な味のお菓子が多いので。
地元なら白松がモナカさんが好きですね。

昨日は、なんだか具合が悪くて寝ている時間が多かったです。

こちらの質問、参加したのは
いつだろうと思って調べてみましたところ、初めて参加したのが今年の1月23日でした。
(よくばり相談室からソーダに変わって暫くの間ソーダをお休みしていて、
暫くぶりにソーダの利用を再開したのが今年の1月半ばですので)

今日は午後から研修があるので、それに備えて2時ごろには寝る予定です。
おやすみなさい。(なので2時ごろまでは起きています。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具合戻ると良いですね お大事に

3時くらいまでです。
受ける予定はないですが、漢字検定に興味があります。
ブルボンが好きです。
昨日は寒かった。
この質問いつ頃だろう・・・冬くらいからかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろ寝ます。

今は「ノブナガ」観てます。

2年前医療機器販売管理者の検定は受けて合格しましたので、高度医療機器の販売は出来ますよ。

カルビー、亀田製菓、コイケヤ、マスヤ、ぼんち製菓です(スナック菓子ばっかり)

昨日もクイズ投稿やってました。
3日連続やっていて、初日のキーワードがアイドルだったので楽だったんですが、2日目が小説、昨日が戦国武将だったので苦労しました。
もう今日はなくていいです。

いつごろから参加させてもらっているか思いだせません><
7,8ヶ月前ぐらいでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目な検定ですね
アイドル系の検定もありそうですが

4時まで為替の動きを見ています。ロンドン~NYの動きを見てNYクローズ前に来週のポジションを仕込むかどうか決めます。

・Soodaは適当に。
・B級資格コレクターになるのも面白いとおもうが、金かかるからねえ。
・亀田製菓
・パニック相場に巻き込まれて大損出した。ちょーくやしー
・去年の夏から

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

アメーバピグです。

簿記検定、珠算検定、英検、計算実務検定などを受けたことがあります。
これからは電気工事士やインテリアコ-ディネーターの検定を受けたいです。

シャトレーゼが好きです。

昨日は、寒くてストーブをつけてしまいました。

はっきり覚えていませんが、4月?3月?頃だったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真面目な検定ばかりですね

こんばんは~
2時まで起きています。

検定は中学時代の英検くらいです。
今後受ける予定もありません。

お菓子のメーカーには拘りません。
美味しければどこのでも好きで買います。
ロッテとかに好きなのが多いかもしれません。

昨日はアンケばっかりでソーダには来られませんでした。
細かいアンケで目が疲れました。

多分昨年の11月頃からだと思います。
何となくこの質問が楽しみになってしまいました。


お休みなさい。

===補足===
一応?主婦だと本アンケが多いみたいですよ。
家計を主に担当しているからでしょうね。

質問内容よりも、ちょっとしたコメントに
お人柄やセンスを感じられるので楽しみです。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケばかり アンケが多いのですね
少ないので羨ましいです
駄質問なのに楽しみなんですか

たぶん 2時くらいとおもいますが わかりません
ノートPCのTVです(海外)
受けたのは 習字、空手、英検、漢検、予定は英検、中国検 韓検です
亀田製菓がすきですが さいきんでは ロッテやブルボンも
好きになりました
昨日は 5月最後の休みでしたが
家で過ごしました 木曜だったせいもありますけれども
風邪気味でしたし 黄砂や花粉も
かなり飛んでますのでアレルギですしこもっていました
PCもかなりしていましたので
肩こりです 質問は今日始まりです
以上です。
宜しくお願いします

  • 回答者:だださんの友 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=TKfaRWPeqEc&feature=related
検定試験を受けたことはなく、受ける予定もありません。
マスヤとカルビーが好きです。
昨日は平和でした。
もう覚えておりませんが、始まった頃から参加していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮面ノリダーが好きでした
これ聴いてます 白黒、カラーどちらでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=UcBNhdWTxZc&feature=related

2時半までは起きています。

わからない漢字があるので調べているところです。
検定を受ける予定はないですね。
ロッテが一番好きです。不味いものがないので。
昨日はあまり参加しなかったので平和に過ごせました。
3月半ば頃から参加しているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてます^^;


ソーダ以外はアメーバピグなどやっています

試験は受けたことありません


好きなお菓子のメーカーは明治です^^



昨日は部活でふらふらでした



3月くらいからです

  • 回答者:eternity (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。

テレビを見ています。
受けたことないです。
ロッテかな。
またまた、久々の母とのけんかをしました。
いつから、参加してるか、覚えていないです。すみません。昨年から、参加しています。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きたら仲直りをしてください

こんばんは^^

検定は予定なしです。過去にも無いです。
好きなお菓子メーカーは亀田です。
お煎餅がすきです♪

昨日は・・・ 273535 
昨年の9月ごろからソーダに参加しているので
10月ごろからだと思います。

===補足===
ハイ
縁側で、お茶にお煎餅、この取り合わせに適うものナシ です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お煎餅と言うことはお天道様を浴びながら縁側で飲み物は熱いお茶ですか (^_^.)

2時頃寝ます。
sooda以外、ネットしています。
時刻表検定というのを受けたことがあります。
お菓子はロッテです。
昨日は忙しい1日でした。
この質問は・・・、気づいたらしてました(笑)。
いつからか覚えていません。ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
検定試験を受けた受けたこと、受ける予定はないです。
特に無いです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ネットをぶらぶらしています。
検定試験は受けたことがありませんし、予定もありません。
明治です。
昨日は疲れましたね。
たぶん4ヶ月くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきています。
ブログを書いたりしています。
受ける検定予定はありません。
好きなお菓子メーカーはなし。
昨日は普段と同じ日でした。
この質問は何ヶ月ごろから?覚えていません。

2時ごろ終了ですか?おやすみなさい。

  • 回答者:フンころムシ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
検定試験は子供の頃、英検の3級を受けたくらいです。
お菓子は子供の頃、明治製菓が好きでした。
昨日はFXでちょっと儲けました。
この質問はどのくらいだろう、12月くらいから?

  • 回答者:とくめいです (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今は音楽を聴いて過ごしていました。
検定試験を受けた事はないです。受ける予定もないです。
好きなお菓子メーカーはカルビーとナビスコです。
昨日はベスト回答を2つもらえました。
この質問は4月くらいからだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る