すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
色々なギョーザがありますが何が好きですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-05 01:34:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい
どうしようか考えます

今夜は3時頃には寝る予定です♪

ソーダ以外は・・・まだポイントサイトめぐりの途中です(^▽^;)
ふっくりお風呂に入っていたので、今夜はスローペースになってます。
サッサとまわって終わらせなくちゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

餃子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ です。
餃子さん、(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は・・・・昼間、出かけていたので回答数は3件
踏むこともなく平和でした(o^∇^o)ノ

では・・・・・・・・残りのポイントサイトめぐりに行ってきます☆
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

  • 回答者:HIMAWARI (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつものBARから今帰ってきたので、今夜は3時くらいまで頑張ります。

今帰ってきたところなので、何もしていません。

餃子はノーマルな焼餃子がいいです。
中でも大阪王将の餃子が好きです。

昨日は外出していたのであまり回答出来ませんでした。
まあまあの1日でした。

2日前の「シリーズ物の質問で全く同じ質問(ネームも)をするのは何故なんでしょうか 」
ですが、通報されたようですね。
本人は「自作自演とかしてないし、ポイント発行目的って何だよ?」と言ってますが、
日付が変わったとたん晩ご飯の質問をして、2,3人で終了ばかりしてたら、事務局にそう 判断されても当然だと思いましたね。

===補足===
ならばhttp://sooda.jp/qa/199160 の方ですか?
まあこれはベストは選んでいないが、評価はちゃんとしてますね。
あとhttp://sooda.jp/qa/198611 はずっと放置でどうなるか心配です。

一度「晩ご飯」で検索してみて下さい。
さっきの通報されたのも含めて、なんじゃこりゃ??っていうのが、いっぱい出てきますから。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか 日付が変わった途端の質問とは違うのですが
夕方の分だったのですが
日付が変わった途端ではなかったのですが

あと少しで寝る予定です。

ソーダ以外では今ブログのコメント返信をしていたところです。
中身がたっぷり詰まった焼き餃子が好きです。
昨日は電車ががっつり遅れたので大変でした。

  • 回答者:ネルネル (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは頑張るゾ!
CDを聴いています。
水菜を入れてみました。う~~ん
空が高かった。

  • 回答者:親父 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子に水菜ですか 合うのでしょうか

最低でも4時までは起きています
ワールドカップの抽選会を見ます

テレビ見てます
ギョウザは王将です
昨日は子守でした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守お疲れ様です

2時過ぎです。
音楽を聞いてます。
焼き餃子が好きです。
欲しかった物が安く買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます

FXとアプリやってます。そして貯まった動画も同時に見て(流して)います。

ギョーザはやはり家で作ったものが一番です。

昨日はおかげさまで無事でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩してました。相方はふて寝中ですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

大葉を刻んだのが入っている餃子を焼いて食べるのが好きです。

子どもが歩けないくらい痛いと言い出し病院へ行ってきました。
インフルエンザで学年閉鎖になっているのであまり外に出たくなかったのですが
(あ、うちの子は大丈夫です)もう20キロ近い息子を背負っていってきました><
膝と腰ががくがくしてます・・・

今日は4時くらいに寝ようと思っています。

===補足===
経過観察という形になりました。
レントゲンでははっきりとした症状が出なかったんです><
難しいです・・
私の方は最近湿布が手放せない状態が続いています^^;
やはり老化かなぁ・・・

  • 回答者:cow-kow (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん大丈夫ですか
湿布貼ってゆっくり休んでください

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
一番好きなのは揚げ餃子です。
でも小学校の給食以来食べてません。
二番目に好きなのは焼き餃子です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

何もしていません。

揚げ餃子が好きです。

何事も無い1日でした。

  • 回答者:湯たんぽ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます

ソーダ以外にはアメーバピグで遊んでいます

餃子は普通に焼き餃子が好みです

昨日は特別なことはありませんでした
いつも通りの金曜日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
Sooda以外はアニメを待ってます。それまで暇です。
暇すぎておやつ食べちゃいそうです。がまんがまん。。

ギョーザって色んな種類ありましたっけ?
普通のギョーザしか知らないですが、大阪王将のが好きです。
ギョーザを見るといつもドラゴンボールのチャオズを思い出します。
あれで「餃子」という漢字覚えたの私だけじゃないと思います^^;

昨日というか最近、Soodaに出入りする時間が大幅に減ったので、
Sooda事情に疎くなってきてます。。
怪しげな質問の監視とかもうほとんどしていないので、
変なの踏まないように気をつけないといけませんね。
ただでさえ回答数が少ないので、ひとつ踏んだら大打撃です><;
相変わらず不穏な空気はヒシヒシ感じてます。

===補足===
誰に迷惑かけるでもない質問に難癖つけて回ってる人がいて、
おなじみのシリーズ物やめてしまう人が後を断ちませんね。。
この質問は私がSoodaで楽しみにしている今では唯一の質問ですし
他の方の回答もいつも見てますが、私以外にも楽しんで回答していらっしゃる方や
一日の終わりの習慣になっておられる方も多いようなので、
個人的には続けていただきたいのですが、嫌な思いしてまで無理して続けることはないと思います。
先日のげん鉄さんの別の質問に絡んでた変な回答も見ましたが、酷いですね。
私なら凹んですぐやめちゃいます。
一部の変な人が自分勝手な理屈で、なんでもない質問や個人を攻撃し始めて、
和気藹々とした質問が減ってしまったことが、最近のSoodaの変な空気の原因だと思います。
QAサイトに息抜きアンケがあったって別にかまわないと思うんですけどね。。
何も悪いことしていないのに変な人に悩まされ続けるのも割りに合いませんから
あまり無理しないようにしてくださいね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は一覧見てスルーが多いです。
シリーズ質問は止めた方がいいのでしょうか

3時ごろ寝ます。
ソーダ以外ではラジオを聴いています。
黒豚ギョーザが好きです。(今日の夕飯に食べる予定)
昨日も平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしています。
普通の焼き餃子が好きです。

昨日は、ソーダの回答をあまりできませんでした。
最低限目標達成したいです・・・

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン無理 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながらです。
2:00には寝ます。
ギョーザは肉入りの、焼きギョーザが好きです。
昨日は買い出しで疲れました、でも無事に過ごせて感謝です。

  • 回答者:にな (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

色々なギョーザがありますが何が好きですか?
焼き餃子全般です。

昨日はどうでしたか
思いのほかベストを3つ獲得できたので、
今日は、高順位につけそうな予感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。

動画を見てます。

餃子は好きです。

昨日は、可もなく不可もなく、普通の一日でした。

  • 回答者:ロン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
焼き餃子も揚げ餃子も水餃子も好きです。
昨日はまずまずの一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=z9d95VcGBqA 
餃子は海老餃子が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子連れ狼は萬屋版が一番合ってますね。

こんばんは☆
もう寝ようと思っています。

つい今しがたまで長~いアンケをやってました。
もううんざりってところです。
餃子は普通に焼き餃子大好きです。
水餃子もすきですよ。

昨日は放置が多く感じましたね。

  • 回答者:お休みなさい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ビデオで、どっきりを見ています。
餃子は、焼き餃子が好きです。

昨日は、いいこともなかったです。

  • 回答者:節約人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしています。
普通の焼き餃子が好きです。
昨日は特に何も無い普通の1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。

ソーダ以外はテレビでした。

奢って貰えるなら海老入り餃子が好きです。
普通のも美味しいですね。

  • 回答者:餃子食べたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが、最後の打ち込みです。そろそろ寝ます。

ソーダ以外は、為替とNYダウの動き見てました。
(87円台で買っていれば大儲けだったのに)

下手な店より、味の素の冷凍餃子がおいしいです。

株で含み損を増やしました。月曜日もこのまま行くと含み損が膨らみそうです>_<

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く景気対策をして欲しい所でしょうか。

2時まで起きてようと思ってます。
ソーダ以外は音楽聴いてます。
ギョーザは揚げギョーザが好きです、具は普通に豚肉で。
昨日はめちゃくちゃ寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。
ソーダだけ頑張っていました。
白菜とニラ、青じそを入れたギョウザが好きです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。

ソーダ以外は何もしていません。

普通の焼き餃子が好きですが、駅前のチェーン店「珍来」のが好きかな。。

また放置評価が多くなりました。

===補足===
はい、遡って終了していない物から気になるものは削除しています。
回答はしていないのですが、気になってマークをつけたものがやっぱりの結果です。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置が気になるなら未評価はチェックして削除という手もありますよ。

昨日は
ベスト回答
頂きありがとう。今月1回目ですので。・・

体操。
普通のがすき(王将)など
大丈夫でした

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2時半には寝る予定です。
テレビを見ながらお酒を飲んでいました。
ギョーザはにんにくがたっぷり入った肉餃子が好きです。
昨日は何にも無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです

音楽を聴いています
肉餃子が好きです
ハート1を初めて付けられてショックを受けた...という夢を見ました(^o^;)ゞ
正夢かと思って焦りましたが、大丈夫でした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半迄に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
フツーがいいです。
昨日も平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時予定です
メール見てます
海鮮餃子です
良い一日でした

  • 回答者:あん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る