すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。


今日は仕事・学校ですか?お休みですか?

今日の予定(仕事・学校以外)は何ですか?

朝ごはんは何を食べましたか?飲みましたか?

海外ドラマは何を見ていますか?

  • 質問者:質問は4つです。
  • 質問日時:2010-05-08 06:36:29
  • 0

並び替え:

休みです。
家でゆっくりします。
食パンとバナナと紅茶でした。
海外ドラマは見てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
録画した番組を見ます。
食パンと紅茶
CSIラスベガス、デクスター、バーンノーティスなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:今日は休みです。
2:映画を1本見る予定です。
3:ご飯にお味噌汁です。
4:以前「24」を見ようとしてすぐ挫折しました。
映画しか見ないですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事です。今も職場からです。
今日の予定は時にありません。お仕事だけです。
コーヒーとパンでした。
海外ドラマというか、ドラマはあまり見ません。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。
朝ごはんは食べません。
海外ドラマも見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。
今日はゆっくりします。
朝ごはんは、食パンと豆乳でした。
最近の海外ドラマは見ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日仕事です。

パンを食べました。

海外ドラマは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みでまったりと過ごします。
天気がいいので掃除します。
炊き込みご飯を食べました。
海外ドラマは見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はこれから仕事です。
②午後7時まで勤務です。
③朝ごはんはおにぎりと味噌汁でした。
④海外ドラマは見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1.今日は休みです。
2.今日は午後から野球観戦に行きます。
3.朝ご飯はこの後8時から食べます。
 メニューはご飯、味噌汁、卵焼きです。
4.海外ドラマは見ていません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。

この6日と7日は、久しぶりの2日間の勤務で少々疲れました。

朝ご飯は、これからです。

いつものように、御飯に味噌汁、納豆、海苔、竹輪、それにバナナと野菜ジュースです。

ギャオの無料動画の韓国や中国のドラマを見ています。

この連休は、韓国のものは、韓国の画壇を描いた歴史もの、そして中国のものは、明の皇帝の朱元章(章に王へんを加えたものが本当ですが)を見ていました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は休みですね。
今日は、これから親戚の49日の法事に行きます。
パンとホットのミルクコーヒー、ポンカンを食べました。
海外ドラマは、見ていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。
図書館に借りたDVDを帰しにいきます。
借りたのはハリポタと陽気な幽霊です。
まだ見ていませんが。

朝ごはんはまだです。
ポイント稼ぎに忙しいです。
今日はアンケートで90円ゲットしました。

海外ドラマはAXNでヴェロニカマーズを見たりします。
面白くはないけれど見るものがないです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は仕事休みです。
1週間分の食材買出し、ポイントサイト巡り、録り貯めた番組視聴です。
今から朝ごはんを食べます。卵かけご飯です。
平日テレビはあまり見ません。土曜日深夜のみ「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日は休みです。

今日の予定は、これからスーパー温泉に行きます。
肩こりがひどいので、ゆっくり温泉に浸かって、整体を受けてこようと思っています。

ハムトースト、コーヒー、バナナを食べました。

海外ドラマも、日本のドラマも見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です・・・
朝ご飯はこれからです。
海外ドラマは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事は休みです。
ちょっと買い物等でかけます。
朝食は、ご飯、味噌汁、しょうが焼き、生野菜でした。
海外ドラマは、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は休みです。
今日の予定、香川県に遊びに行きます。
朝ごはんは、ミルクパンを食べ紅茶を飲みました。

海外ドラマは見てないです。

  • 回答者:うどん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

休みです

母と食事に行きます

まだ食べていません

海外ドラマは見ていません

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日はお休みです。

今日は良いお天気なので、部屋の掃除と洗濯に精を出したいと思います。
姪っ子たちの遊び相手もする予定です。

朝ごはんはただ今準備中。
ご飯と味噌汁、豆サラダ、カリフラワーの卵とじです。
ホットミルクも飲みます♪

海外ドラマは何も見ていないですね。
その昔は冬のソナタを見ていた頃もありました・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事とです。
パンとコーヒーです。
韓国ドラマ”アイリス”みてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①休みですが、提出物を完成させて郵送するさー。
②朝風呂、仮眠、ネットで野球観戦です。今日は(ウチの)TVじゃ放映しないさー。
③ご飯+野菜オムレツ+豆腐ハンバーグ+にんにくでがっつり♪
④「デスパレートな妻たち」3の途中から忙しくて観てないさー。

群馬弁は、語尾に「さー」と付けるらしいさー。

  • 回答者:朝から山盛りご飯^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る