すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天リサーチモニターに友達紹介特典みたいのはありますか?
調べても見つからなかったので、質問させて頂きます。
ご存知の方いたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 05:50:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
静 さんの教えて下さった方法で友人紹介します。
ありがとうございます。

ないですが、アフェィリエイト経由ならポイントバックされます。

http://affiliate.rakuten.co.jp/research/

このバナーを張って、友達にそこから入ってもらえばOKです。

  • 回答者:静 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!!

並び替え:

残念ながらないですね。
あるといいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹介者特典はないですね、私が最近気になるのは楽天カードです。
しかし誰に紹介すればいいのかが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないみたいですね、紹介しなくても楽天は大きいから問題ないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら紹介しても特典はないです。
あったらいいのにと思うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチモニターでの紹介特典はないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチモニターで紹介特典はないですね。
楽天で紹介特典があるのは、楽天カード、toto、楽天ツールバー、メールdeポイント、楽天証券の資料請求・・・、今のところ、これだけみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る