すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生になって
好きな人ができました。

草食系の天然ボーイなんですが
そのひとは中学生のときに
不良だったみたいなんです。

私は不良が好きではありません

今の彼の姿をみてると
不良には見えないんですが

私は彼を不良だから諦めるか
今の彼自身を好きになるか
すごく病んでます

あなたならどうしますか。

  • 質問者:れれれれのれ
  • 質問日時:2010-05-09 10:32:33
  • 0

並び替え:

私は好きな人であれば、

過去は過去だととらえます。

今の彼がいいので、

すべてOKだと考えます。


また、不良はいい人が多いですよ。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔不良だったとしても人は変わります。
今の彼が大丈夫ならいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたが今の彼の姿を好きなら、諦める必要はないのではないでしょうか。
あなたがもし彼と親しくなって付き合ってみたときに、不良の一面が垣間見え、それが嫌だと感じたときに、彼から離れていったらいいと思います。

現段階では、彼を好きだという気持ちを大事にしてもらいたいです。

私は好きになったら一直線の人間なので、彼を好きになってから不良と聞いても「好きだからしょうがない」と言って、彼に猛アタックすると思います笑

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら諦めないで少しアタックするかな?笑。
それでその人の本性を暴いて、それから考えたらいいんじゃないですか。
一度惚れたら諦めないで!
もしかしたら中学生の自分が嫌で気持ちを変えたのかもしれませんよ。

小悪魔になりましょう。^ω^

  • 回答者:なm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな彼の中学生時代を不良の一言で片づけるってとても失礼な気がしますが・・・

どんな男でも学生時代は多少の悪い事はすると思います

しかし未だに取り返しのつかない事なんてそんなないでしょ?

大切なのは今の【彼】自身だと思います

自分が彼本人だったらそんな理由で悩んでるって知ったら悲しくなります・・・

本人と話してみたらどうでしょう?

  • 回答者:3ch (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、現在の彼をみます。
昔がどうとか、気にしないほうがいいです。
不良というのは、
犯罪をおかしたということなのか?
それともタバコをすっているとか?
服装が派手とか?
不良というのはどういうことなのかちょっとわかりませんが、
今の彼と、今の自分の気持ちを大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦めない!
カレは今、不良じゃなければw
今は今ですからww

  • 回答者:ブーフ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら諦めます。
元でも不良って好きじゃないし更正って簡単にできないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔不良だったとしても、今普通にやってるなら過去は気にしません。
未だに不良の名残が合って、すぐに喧嘩したり何かを盗んだりするのであれば付き合いませんが、中学生のころは若気の至りと自分自身で気付いていて、すっかり不良は卒業してるのなら一切過去は気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「元」不良ですか・・・。
更正の可能性もあるのでそれを信じる方がいいと思います。
実際、私の友人に更正した不良がいますし。
(不良だった時も私のことは友人とみてくれていて他の不良から庇ったりしてくれました)
同じ中学校だった人に中学時代のことを聞いてみるといいのでは?
事件を起こすなどのあまりにも度が外れた奴だったら止めた方がいいかも・・・。

ちょっと調べてみてから結論を出してはいかがですか?

  • 回答者:夢のかけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不良はなおりません。
私ならあきらめます。
DVの被害者にならないためにはそういう人と付き合わないことです。
将来もし結婚したらいずれあなたは殺されます。
小さい時に凶暴な人とか不良とかは絶対になおりません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら今の彼と話したり、関わってみて
今の彼が好きだと思ったらその気持をとおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の事なんか気にしないで今の彼を見るべきです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の噂なんて当てになりませんよ。
今の彼がどういう人なのかが大事なのではないでしょうか。
仲良くなって話すようになれば、彼がどんな人なのかもっと分かるでしょうし、
噂だけであきらめるのはもったいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が問題です。
確認するしかありません。
人のうわさなんていい加減なものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は不良でもハートが熱い人なら全然構いません。
迷惑をかけなければ、そのまま好きになるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は不良でもハートが熱い人なら全然構いません。
迷惑をかけなければ、そのまま好きになるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論今の彼をみて好きになったのでしょう?
人はいろんな過ちをおかしたりします。
もし不良だったから諦めるのなら.その不良だったことが許せない貴女の心の狭さを
感じますよ。また過去がどうだったから愛せないのは本当の愛ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、今の彼を先入観なしで見ます。

好きな人の良いところを直視しましょう!

もしも、不良でイヤなところが見えたら、その時は、その時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら今の彼を見てあげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、不良じゃないなら・・・・。
大丈夫です。不良から抜けてきたと、考えたら
カッコイイじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼自身を好きになった方がいいと思います。
私も不良は嫌いですが
今不良じゃないならいいじゃないですか!!
昔不良だった人なんて大勢いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼自身を好きになる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼を見てみましょう。
過去は過去ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼をみつめましょう、つきあってみてから本当の彼の素顔が見れると思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼を見ましょう
過去は過去です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼を見て大丈夫なのであれば諦めなくても良いと思います。
私なら過去は気にしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今の彼が好きなら、
好きなままでいていいと思います。
もしかしたら、彼の友達が不良だっただけで
彼は友達に合わせていただけかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に考えてみましょう。

例えば、自分が過去に太っていたとします。
「俺昔太ってた女の子嫌いなんだよねー」
みたいに、好きな異性が思っていたとしたら。

今の私を見て!と思うか思わないか。

自分に置き換えて考えてみるのも
一つの方法ですよ。ちなみに自分なら
今の彼を踏まえた上で、その不良具合が
どの程度だったのか次第で考えます。

万引きを一度して補導されても不良ですし
バイク乗り回して騒音撒き散らしても不良ですし
度合いは人それぞれですしね。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去は過去・・・

彼の今を見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうちょっと観察していまも不良だったら諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昔不良は嫌いです。
でも今も重視します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いまが好きなので関係ないのじゃないですか?
私なら過去がどうとか気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちに素直になるのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る