すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

”せつなさ”という歌詞が出てくる曲で思い浮かぶのは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-10 00:09:28
  • 0

夢のふち。唄・中森明菜。
螺旋の階段 堕ちるように あなたの心に飲まれてく
どこまで本気かわからない どうしてあなたに抱かれたか
ぎりぎりの「せつなさ」抱きしめて~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

篠原涼子さん:恋しさとせつなさと心強さと です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田さんの曲でも鈴木さんの曲でもないですが、

オフコースの「せつなくて」。

オフコースの曲は他にも沢山「せつなさ」という歌詞が出て来る曲があります。
というか、せつない曲ばかりです〜〜

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里の「逢えないせつなさと」

逢えないせつなさと 逢うたびの涙~

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しさとせつなさと心強さとですね。
もろその時代を生きてましたから・・

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しさと切なさと心強さと
篠原涼子さん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.TーBOLANの「刹那さを消せやしない」です。
せつないでもいいなら、久保田利伸さんの「MISSING」です。

  • 回答者:せつないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せつなさを殺せない(吉川晃司)ですね。

  • 回答者:昔ファンでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SIAM SHADE 「せつなさよりも遠くへ」
篠原涼子 「恋しさとせつなさと心強さと」
少年隊 「バラードのように眠れ」 ため息でスピンしてせつなさでターンして♪

  • 回答者:ぬー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刹那さを消せやしない    T-BOLAN
切なさの向こう側        今井美樹

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しさと切なさと心強さと が思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんの「せつなさを殺せない」です。
大阪でコンサートがあるときには観に行っています。

  • 回答者:太麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋しさとせつなさと心強さと」です。
小室哲哉しっかり更生しろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SIAM SHADEの「せつなさよりも遠くへ」です。

はぁ…大好きな曲だけどカラオケで
うまく歌えた試しがありません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せつなさを殺せない」吉川晃司
わたしのアイドル♪

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの
いとしさと~せつなさと~が思い浮かびました。

  • 回答者:なんとなく (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋しさとせつなさと心強さと」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の『恋しさとせつなさと心強さと』。
インパクト強いんだよね。
本人は現在一流女優だけど。

  • 回答者:夢のかけら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの『恋しさとせつなさと心強さと』です!!
それ位しか浮かばないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子 「恋しさと せつなさと 心強さと」

この曲が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん 「恋しさと せつなさと 心強さと」
タイトルに入っていますから、すぐこれが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋しさとせつなさと心強さを・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50TAのパーフェクトラブです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋しさと せつなさと 心強さを」
を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん
「恋しさと せつなさと 心強さと」
好きでしたからすぐに出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの、
「木枯らしに吹かれて」という曲の
♪せつない片思い あなたは気づかない・・・ のフレーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刹那さを消せやしない T-BOLAN

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さん「恋しさとせつなさと心強さと」です。

いくら考えてもこの曲以外思いつきません。

===補足===
せつない・・・でもいいのであれば、小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドラブ  中森明菜

  • 回答者:得得 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の「恋しさと せつなさと 心強さと」です。
タイトルに入っているし、すぐ思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの、恋しさとせつなさと心強さと~~♪
ですよね~やっぱり^^
大好きな曲ですし。大ファンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋しさとせつなさと心強さと」(篠原涼子 with t.komuro)です。

タイトルにも「せつなさ」と入っているので、
真っ先にこの曲が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子「恋しさと せつなさと 心強さと」です。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の「恋しさと せつなさと 心強さと」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の
恋しさと せつなさと 心強さと
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの 恋しさとせつなさと心強さと です。
これ以外は思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋しさと せつなさと 心強さと・・・篠原 涼子さんのです。
すぐに浮かびました。

  • 回答者:流行った (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんの「恋しさとせつなさと心強さと」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋しさと せつなさと 心強さと」(篠原涼子)
です。
真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る