すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小室さんが逮捕されましたね。前は好きだったので残念でなりません。
たくさんいい曲がありますがみなさんはどの曲がすきですか?

たくさん回答がつくと思いますので
そこそこの件数で締め切ります。すいません。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 08:40:15
  • 0

並び替え:

ファンを落胆させるニュースですね。
持てる才能だけを生かして、活躍して欲しかったのに。
My Revolutionが好きな曲です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里のマイレボリューション。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

華原ともみさんの
I'm proudかな。
ともちゃんも、残念な事になって、みんな不幸になった。

厄病神的存在だ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Can you celebrate」です♪

逮捕、ほんとに残念でしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛しさとせつなさと心強さとです

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

globeの「Can't Stop Fallin' in Love」が大好きです。
不倫がモチーフで、とてもせつない歌ですね。
この頃はKEIKOさんの声は伸びも迫力もあって、歌がとても上手でした。

カラオケで実際によく歌っていたのは同じglobeの「FACE」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん、口ずさんだ曲があって
どれも迷うけど、一曲選ぶなら
華原ともみのI`m proud です

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Get Wild 好きです。

安室奈美恵の曲もいいです。

残念ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アムロさんのキャンユーセレブレイト、です。
でも、他にもたくさんの大好きな曲があります。

本当に残念ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

globe/DEPARTURESが好きです!
残念なニュースでしたね;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GETWILDですね
あれから好きになりました
たしかアニメのシティハンターのエンディングでした

本当にどうしちゃったんだろう・・・残念です

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「GET WILD」好きでした。
ほんとに残念ですね。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛しさと せつなさと 心強さと
です。

かなりカラオケで歌った記憶があります。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Get Wild に一票で。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画「シティーハンター」の主題歌GET WILDが好きでした。
当時は、とてもカッコいい曲でした。

すばらしい才能の持ち主なのに今回の逮捕は残念でなりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里の  My Revolution ですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里  My Revolution
globe FACE

他にも朋ちゃんの曲やTMNの曲などたくさん好きでした。
残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里「ムーンライトダンス」。彼らしいメロディーが出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室さんの「キャンユーセレブレイト」が好きでしたね。

今回の件は本当に残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりこれにつきます!

渡辺美里  My Revolution

最近またCMで流れ始め懐かしんでいたのに・・・
逮捕されたらあのCMも中止に?

残念でなりません

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Get Wild
Boy Meet Girl
素晴らしい楽曲がたくさんありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室の曲がいいですね。
大体全部いいです。
奈美恵ちゃん、どうしてるの~!!!

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里さんの「My Revolution」
小泉今日子さんの「Good Morning-Call」
篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」

本当に残念ですね。
悲しいです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WoW WoW Tonight好きでした、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

self contorol

TMネットワークの頃ですね。
大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺美里のマイレボリューションですかねぇ
女性ボーカルの1オクターブ下でユニゾンでコーラスとして歌うのが好きですよね、小室氏

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「DEPARTURES」
どこまでも限りなく 降りつもる~

懐かしいです!!大好きな歌でした

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵 Body Feels EXIT 、How to be a girl

華原ともみ I`m proud

globe face、feel like danceです♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アムロチャンの曲は全般的に大好きでした。
いい曲をたくさん出していた方なのに非常に残念です…

奥さまが一番かわいそうですね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Get Wild

アニメ「シティハンター」の主題歌

アニメよりもこの曲が楽しみでした

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る