すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな質問ですみませんが、便秘の最長記録は何日ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-10 00:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

二週間はすごいです!お二人いらして迷いましたが
恥ずかしい思いをした方にベスト回答をもらって頂きます。
みな様、ありがとうございました^^

2週間ぐらいです。
骨折で入院中動けなかったからなのかまったく出ませんでした。
浣腸をしてもダメで恥ずかしい話、先生に出してもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日くらいですね。
基本的に下痢症なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長記録は5日でした。
苦しかったなぁ~  あのような経験はもうイヤですね。

  • 回答者:毒草丸 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四日です。
苦しかったですが上には上の方がいらっしゃいますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日かと思います。

年に1回程度、便秘で苦しみます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日です。
幸い、便秘で深刻に悩んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日位ですね。
私はお腹が弱い方なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は服用している薬の副作用で便秘になってます。
大体3日~4日サイクルです。出る時は日に何回もトイレに行ってます。
もっと悩んでる方は、たくさんいるでしょう。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間です。

苦しかった~~。
しかし、上には上の方がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長で2週間(14日間)出なかったことがあります。
これほど出ないのは初めてだったので、精神的にも苦痛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日が最高記録です。

薬を飲まなければ、もう少し日にちが延びたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です
いつもは毎日出るんですが一度だけなりました
8日目にすごいのが出ました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。
あまり長くないですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る