すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
トイレで何か本を読んだり、何かしたりしますか?
年齢より上に見られたい、それとも下に見られたいですか、その為に何かしてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-10 01:37:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

明日までに探し物を見つけないといけないので、まだ寝られません・・・。

引き出し、本棚、すべてひっかきまわしながら物探ししています。
時々ソーダ見たりメール見たりしています。

年齢より?下に見られたい・・・・。先日誕生日を迎えてしまいました。

昨日は、物探ししていました・・・・(T_T)

===補足===
コメントありがとうございます。
パソコン見ている場合じゃないんだけど・・・・。

誰か。。一緒に探してくれ。。

本当に、どこに行っちゃったんでしょう。。

  • 回答者:見つからない・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日 おめでとうございます
探し物は 探そうとすると見つからない時がありますね
案外思わぬところにあるかも

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーです!
寝ます寝ます!明日おデートです。(*^^)v
ベルーガちゃんじゃなく、マンボウ見に連れてってもらうことになりました!

トイレでって言ったら・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Xy_w-SoRgIg

嘘です!!
お腹はすこぶる快調なので、何かする時間はありません。(笑)

出来れば下に見られたい年齢になってきました。(#^.^#)
10代の頃は早く大人として認めて貰いたかったんですが
女としてはもうちょっと?まだまだ??
殿方にチヤホヤ…、優しくして頂きたいので
いつまでも若くありたいな~と思います。(*^_^*)
体系維持~!!
自分が若いつもりでも、後ろ姿に年齢が出てしまいます。(>_<)

あとは気持ちの問題でしょ~。

いろんな事に好奇心を持ったり、チャレンジしたり・・・。
立ち止まらない事だと思います。(*^_^*)

母の日で二女夫婦が花束とプレゼントを抱えて遊びに来てくれました。
義兄も競馬好きなので、2人して新聞広げて競馬の予想・・・
見事的中しましたが、母の日ゆえ、買いに行けません。(笑)
でも、久しぶりに義兄と楽しい一時でしたよ。(*^_^*)

===補足===
>そっちではなくこっちでしょう

いいえ!!申し訳ございませんがこっちです!
http://www.youtube.com/watch?v=7mCK05dgwgU
ヴォーカルはイアン・ギラン、ギターはリッチー・ブラックモア・・・
ここは譲れません!!(笑)

マンボウも楽しかったのですが変な魚にハマりました。
http://www.youtube.com/watch?v=NSDqHbQhS-w
マンボウのように銀色ピカピカで、正面から見た顔は宇宙人のようでした!
(宇宙人にあったこと無いけれど・・・)(笑)

>それではチヤホヤ、チヤホヤ はいしました ^^; 

もっと~~!(*^_^*)

>こっち側においで、おいで

まだイヤ~!!
そっちの水は・・・ 甘い??(笑)

  • 回答者:恋するマグレ! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちではなくこっちでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=3Zz1gOIxHPE
トイレで一服は・・・してます タバコが吸いたくなるとトイレと言って脱出 
デートでベルーガの変わりにマンボウを捌きに行くのですか (^_^.) 
それではチヤホヤ、チヤホヤ はいしました ^^; 
プレゼントは当たり馬券ではないようですね 
若いつもり・・・同年代にしたいですが (^_^.) こっち側においで、おいで

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
トイレでは何もしません。
年相応に見られたいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしながらネトゲーしています。

年齢より下に見られたいです。
若作りはしていませんがファッションは気をつかっています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
本を読みます。
下に見られたいですが、何もしていません。
暑かったです。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいには寝る予定です。

ソーダ以外:何もしていません。強いて言えばポイントサイトめぐりかな…
トイレの行動:本を置いています。
        園芸とか趣味の本です。あと新聞のチラシを見たりします。
        1日1回はゆっくり…^^;
年齢と実年齢:今は下に見られたいです。
         若い(20代前半)頃は上に見られたかったです。
         でも、下に見られるために特に何もしていません。
         毎日のスキンケアと小奇麗にする位ですが、これも普通の事ですから…
昨日は:回答1個、質問ゼロでした。
     精神的に忙しくってこの頃PCサイト訪問が疎かになっています。
     サイトを少なく使用と思っていますが…難しい^^;

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時まで起きてます

何もしてません
トイレで他の事はしません
下に見られたいです。 基礎化粧品は高めのを使ってます。
昨日は2つほど回答したくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が終わったら寝ます(^-^)
ポイントサイトめぐりですね。
下に見られると嬉しいですが、年相応で充分なので・・・。
 一応、日焼け対策は年間通してやっています。
昨日は、花の世話をしました。
アブラムシとかの退治ですね。

===補足===
トイレ、忘れていました。
特に何もしませんね。
本読んだりとかも、部屋でやりますから・・・。
「ご不浄」で、わざわざ他の事をしたくないですし。

  • 回答者:眠り猫 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
トイレでは何もしませんね。持ち込むのが嫌なので。
やっぱり下に見られたいです。思うだけで何もしてませんけどね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいます。
トイレでは本来の目的以外のことはしません。
年齢は下に見られる方がいいですが、そのために特にしていることはありません。アンチエイジング向けのスキンケア用品を使っている程度です。
昨日は家の柱に頭をぶつけ、頭がボーッとして寝てました。

  • 回答者:FX修行中&頭療養中 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 
注意しないと

後、30分くらいで寝る予定です。

何もしてないです。
トイレでは、何もしないです。ちょっと小掃除してる時はあり。座りつつ、そこら辺をトイレットペーパーで拭いてます。
年相応で良いです。何もしてません。

昨日は、お掃除に力を入れてました。

  • 回答者:陽子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝る予定です。

今はモヤさまを見ています。
トイレでは何もしないです。
今はもう下に見られたいですね、かと言って何も手入れもしてないですが・・・
昨日はSoodaをしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半までには寝ます。ソーダのみしていました。
トイレでは他に何もしていません。
年下に見られたいです。その為にしていることは特にないですが
シミやシワにならないように紫外線には気を付けています。
昨日はのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
テレビを見ながらパソコンしてます。
トイレはいつもそそくさと用を足しています。
年齢よりは下に見られたいです。
背中を丸めないようには気を使っています。
昨日はお天気がよかったので散歩しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
トイレでは携帯をいじっていることが多いです。
年相応がいいですね。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きています。

ソーダ以外、ピグをしています。
トイレでは考え事をしています。
年齢より上に見られたいので、前髪は伸ばしています。
昨日は実家に行って、母に母の日のプレゼントを渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
録画した番組を見ていました。

トイレで何か本を読んだり、何かしたりしますか?
しません。

年齢より上に見られたい、それとも下に見られたいですか、その為に何かしてますか?
既に、年齢より下に見られています。
超が付くほど童顔なので、適正年齢に見られたいなぁ…と。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、いつも通りです。
---
風邪を引いたのか、だるく重たいような状態が続いています。
間接もピキピキ、いっているので、今日は、ここ迄にしておきます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

こんばんは。

ソーダ以外はメールのチェックをしたり、インフォシークでニュースを読んだりしていました。

トイレでは本は読みませんが携帯電話のチェックをすることはあります。
でもなるべく短時間で済ませるようにしています。
恥ずかしい話ですが便秘気味なので出ない時は出ない・漢方薬に頼ると出る時はすんなり出るという感じなので、苦しい時は長くなってしまいますね<お手洗い

年齢相応に見られたいほうですけど若く見られることのほうが多いです。
子供がいないせいもあるかもしれません。

昨日はベスト4件を頂戴しました。卵にこだわりがあるせいかもしれません。

もうちょっとしたら寝るつもりなので、たぶん起きているのは2時ごろまでだと思います。
おやすみなさい。

===補足===
卵・・・好きな玉子料理の一つにもちろんゆで卵はランクインしています♪

特に玉子料理の黄身のかたさにこだわりがあります。

でもゆで卵はキオスクの味付けゆで卵(黄身がやわらかめ)が好きなので、
坂東英二さんに言わせると邪道な黄身のかたさらしいです(笑

(坂東さんはかたゆでのゆで卵が好きらしいので)

  • 回答者:たまごっこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマゴにこだわりが もしかして坂東英二さんみたいにゆで卵が好きですか ^^;

もう寝ます。
お酒飲みながら柴田淳のCD聞いていました。
トイレでは携帯チェックかな?
年齢より下に見られたいです。
もう年ですから。
その為には年下の男性とお付き合いする事と(若い男の生き血を吸う?)、ジム通いで体型維持です。
じゃないと、年下の男性の恋愛対象してもらえませんから(笑)
昨日は良くも悪くも無くいつもと変わらない一日でした。

  • 回答者:トラッシュ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。

えんためねっとやってました。
しませんね。
下に見られたいですね。特に何もしてないです。
お買い物にいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。
さっきパンとわらびもち食べたので食休み中です。

トイレでは本命の用件以外何もしません^^;
なんとなく本とか持ち込みたくないですね。
落っことしたら困るし、どっちにも集中できなそうです。

年齢相応に見られたいです。
いつも下に見られるので、なめられて損ばかりしてます(T_T)
さすがに十代に間違われるのはショックですよ。
立ち居振る舞いも子供っぽいってことなのかも。。

昨日は引越し先の家の片づけに行ってきました。
重たい物持ったりしたので、さっそく筋肉痛と腰痛が><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食としては腹持ちが良さそうですね ^^;

2時に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。
用を足す以外は、特に何もしません。
年齢より下に見られたいです。
色々なものに興味を持って、話題に乗り遅れないようにしています。
昨日は100円ショップで新しい鏡を買ってハッピーでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。

TVを見ています。
新聞は読みます。
どちらでも良いですけれど、かけ離れてみられるのはイヤですね。
無事通過しました。

  • 回答者:運命の時間 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=wLGuyXmIX8U&feature=related
何も読まないし何もしません。
下に見られたいです。 とくに何もしておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uIkpf8V-2-U

3時には、寝ると思います。

ビデオを見ています。
何もしません。
下に見られたいです。若い方がいいですから。
家族で、外食をしました。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ぐらい起きていると思います。

メールチェック中です。
トイレには何も持ち込みません。
ボ~ッとカレンダーを見ているくらいです。
この歳になると若く見られる方がいいですね。
特に何もしていませんが、若い頃とファッションがあまり変わりません。
昨日は1件頂戴しました。
そこそこ長文の質問に丁寧に回答したにもかかわらず・・・。
全員1評価でしたが、こういう1は結構凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり気にしない方が良いですよ

こんばんは^^

ソーダ以外は特に何もしていません。
トイレではただボーッと目の前の絵(美しい女性の絵画)を眺めています。

年齢より若く見られたいですよ~
特に何もしていませんが、いつも十歳はサバよんでいます(笑

昨日は珍しく無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十歳ですか 
十歳サバ読むと鼻で笑われてしまいますので九歳サバ読みます (^_^.)

2時頃寝ます。
CDを聴いています。
トイレでは何もしません。
下に見られたいです。その為に具体的に何かというより、まず気持ちが老け込まないように心がけてます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半まで起きています。

ラジオを聞いています。
トイレでは当然すること以外は特に何もしません。

年齢より下に見られたいです。
気持ちを若く持ちたいと思っています。
若い人に自分の価値観を押し付けない様にと
心がけています。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価値観を押し付けないように同感ですね
気持ちはあっても体力がついて行きません ^^;

仕事してました。寝ます。
間に合うか!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00には寝ます
テレビ見てます
本を読む事があります
年相応に見られたいです。
ゆっくりと過ごせました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。

スポルトを見てます。
新聞を読みます。
若く見られたいです。服装はおじんくさいものは着ません。

昨日は、家でのんびりしてました。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを付けています。
トイレでは本を読んだりすることはないです、落ち着かないので。
出来れば若く見られたいですが、面倒くさがりなのでダメですね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:woo (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビ見ています。
トイレで目的以外のことは何もしないです。
実年齢より五歳ほど下に見られるとうれしいです。何の努力もしていないけど・・・。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしないです。
年相応でいいです。
忙しかったです。明日は少しゆとりがありそうなのでほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

パソコンのメール消しなどをしていました。

トイレでは、用を足すのみです。

白髪は増え、しわも出てきて、それ相応か、それ以上に見られるかもしれません。

年齢より若く見られたいのですが、特に何もしていません。

何もありません。TVとパソコン、それに昼寝もしました1日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日・・じゃなくて今日は早いのでもう寝ます。

今はSooda!のみです。

トイレで他のことはやりません。
トイレでやることは、ただ一つです^^

私は絶対下に見られます。
だから今のままでいいですけどね。

昨日は6件回答です。
まあまあいいペースでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は何を呑もうかと思案ですか (笑)

今寝るのですよ
なにもしていませんよ 便尿以外はしません
下にみらるように 服装でがんばります
昨日はとくには大丈夫でした

  • 回答者:だだの友 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

何もしていません。
一つの事に集中してます。

年相応に見られたいです。

昨日は、ハーフマラソン大会を見に行って、好きな選手が優勝したので嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダのみしていました。
トイレでは何もしていませんよ。
下に見られたいです。特には何もしていません。
昨日は母の日だったので母に電話をしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
用を足す以外は何もしません。
下に見られたいです(何もしていません)。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけです。
何もしてません。
下に見られたいです。実際は何もしてません・・
昨日は風邪引いててきつかったです。

===補足===
2時半まではがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですねお大事に

Swing out sisterの音楽を聴き終わったら寝ます。3分後くらいです。

昔のビデオを見ていました。
トイレでは、何もしません。
年齢よりも下に見られたいです。特に何もしていませんが、未だに大学生くらいに見られるようです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
音楽を聴いています。
トイレでは何もしません。
年齢より少し下にみられたいです。
特に何もしてないですが・・・。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ寝ます。

ソーダしかしてません。

ゲームしてます。

下に見られたいです!!上にしか見られたことないので・・・

昨日は楽しかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る