すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外何してますか?
炭酸飲料何が好きですか?
菖蒲湯に入ったことはありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-02 01:41:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

下のほうで逆の質問がありましたね
寝てる人はまだ起きないのですかと 寝てる人は回答できないのでは

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
ちょっと難しい質問に答えてきました。
わかっている範囲でしか答えられなかったのでどの程度参考になるか・・・
は自信がないです。


ソーダで回答するのは楽しいですが、炭酸飲料(ソーダ)は苦手なので飲みません。

菖蒲湯に入ったことは残念ながらありません。
でも確か、今日八百屋さんで菖蒲の葉を売っていたのをみかけました。
確か端午の節句の時に入るんでしたよね。

昨日は・・・ぎりぎりでしたけど勝ちました♪
でも2日続けて1点差で2-1。
打線が大人しいのでなんとかしてほしいです。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
最初は打線の援護がなかったり、珍しく8失点したり、
リリーフのせいで勝利投手になれなかったりと4月10日までは勝ち星はつきませんでしたが岩隈4勝目ですからね・・。
(他はマー君が3勝。永井は2勝。)

昨日はノリさんうてませんでした・・・。
一昨日は両チームともヒットは出てるのにここぞという時にタイムリーが出なくて
あんなにヒットが出ていて点数が入らない試合、しかも両チームとも点数が入らない試合は珍しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岩隈でしか勝てていないような気が
紀さんはどこに

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
スプライト
ないな。
特に、変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてる予定です。

ネトゲしています。
ペプシネクストが好きです。
入ったことあります。
昨日もいつもと同様平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを視聴中。

炭酸飲料何が好きですか?
稀にコーラを飲みたくなりますが、
基本、炭酸は苦手です。

菖蒲湯に入ったことはありますか?
無いです。

昨日はどうでしたか?
回答11件、ベストは2件。放置はあるけど、地雷はなし。
今のところ、平和ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
炭酸は好きじゃないですね。ビールだけは飲みますけど。
菖蒲湯には入ったことありません。
昨日も無事でした。

===補足===
ありましたね、逆質問。
最初読んで寝るかを聞いてると思いましたが、ん?と思って読み返してしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は本を読みながら夕食を食べていました。
炭酸飲料ではジンジャエールが好きです。
菖蒲湯は昔銭湯で入ったことがあります。こういう季節のお湯を提供してくれるのも銭湯のいいところだと思います。
昨日は寝ている最中に騒音で起こされてずっと気分が悪かったです。

===補足===
「寝てる人はまだ起きないのか」質問は私も見ました。やはり「寝てる人は回答できないだろう」と思いました。そういう意味ではゆかいな質問ですね。

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に起きました。
炭酸飲料は飲みません。
菖蒲湯に入ったことはありません。
昨日、今年社会人になった次女が3カ月ぶりに帰郷、ルンルン。

===補足===
竹内まりやさんの曲聞いています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。Soodaだけです。
なんか上の階の部屋が騒がしいです。
こんな夜更けに部屋の模様替えでもしてるんだろか。。

クリームソーダが好きですが、ベラボウに高いので、
メロンソーダでがまんします。
あの毒々しい緑色がおいしそうなんですよね~^^

菖蒲湯なんて洒落た湯には入ったことないです。
セレブの薔薇風呂みたいに、菖蒲がぷかぷか浮いてるんでしょうか^^;

4月末日の順位、初のベスト10入りでした~♪
非公開だと叩かれる心配もないし、個人的な励みにはなるし、
この非公開ランキングは残しといてほしいですね^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロンソーダにアイスを浮かべたらクリームソーダです 
自家製でガマンです
菖蒲がプカプカしてそれプラス頭に菖蒲を巻きます 頭がよくなりますようにです (^_^.)

2時には寝る予定でいます。

コーラが好きです。

菖蒲湯には自宅で毎年入っていますよ。

昨日は温かくてちょっと暑いくらいの天気でした。
GWの初日だったので家でゆっくり寛いでいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半です。
ラジオを聴いています。
三ツ矢サイダーは好きですね。
ハイあります。今年も昨日菖蒲を買ってきましたので明日には入ります。
何事もなしでした。

  • 回答者:尚武 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを付けています。
炭酸飲料は、ファンタが好きです。
菖蒲湯は入ったことがありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:るね (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます


ソフトのインストール
コーラ
ないです
買い物いきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます

テレビをみています。
コーラが好きです。
菖蒲湯にははいったことないです。
昨日もよいことなっしんぐでした。今日はがんばります。

  • 回答者:リャクゴマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブログ巡りをしていました。
炭酸飲料はカロリーゼロのコカコーラです。
菖蒲湯入ったことあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。
漫画を読んでました。
炭酸飲料はファンタオレンジが好きです。
菖蒲湯には入ったことがありません。
昨日は夜更かししすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもう少し起きています。
今はソーダだけしていました。ファンタオレンジが好きです。
入ったことありますよ。家ではありませんが
スーパー銭湯に行ったときにたまたま菖蒲湯でした。
昨日は忙しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
コカコーラゼロが好きです。
菖蒲湯には入ったことあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時過ぎまで起きています。

台所の片付けをしていました。
炭酸飲料はミツヤサイダーZEROが好きでたまに飲みます。

菖蒲湯は入ったことがありません。

昨日はのんびり出来ました。
ソーダも平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
炭酸飲料はちょっと苦手で ほとんど飲まないです。
菖蒲湯は昔、銭湯で一度入ったことがありますよ。
自宅では入ったことがないです。
昨日は回答ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます、1時55分頃。
明日は遊びに行くのに早起きなので。

ストレッチしてました。

炭酸は、ファンタグレープが子供の頃から好きでした。
今は、ジンジャーエールだけ。

菖蒲湯は、たぶん小さい頃にあります。

昨日は仕事でした、いい天気なのになー…と。
ソーダは、1をもらって久々なので凹みました。
「教えて」系に答えて1もらうと凹むんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう
GWは増えますので気をつけてください

もうちょっと起きてます。

メールの整理してました。
CCレモンが好きです。
多分、ないと思う。

昨日は、お天気が良かったので大掃除してました。

sooda的には、微妙なの一つ。
271288 オール3というのもなんだか半端で気持ちの収まりが悪いですね。
地雷と怒るほどでもなし。でもちゃんと評価してくれてる感じもないし。

  • 回答者:陽子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
炭酸飲料では、ソーダ水が好きです。
菖蒲湯は入った事がないです。
昨日は、何もせずに終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃まで。
のんびり動画を観ております。
コーラにレモンを絞って飲むのが好き。
気持ち良さそうですが、入った経験はありません。
昨日はGWの出鼻をくじかれた感じになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
youtube見てました。
炭酸はあまり好きではないです。
いいえ、入ったことがないです。
まあまあでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
ゲームをしてます。
三ツ矢サイダーが好きです。
昔入ったことがあります。嫁の実家で入った事があります。

天気が良くて、庭木の剪定をしました。
只、目が痛くて思うように出来ませんでした。
ウイルス性のヘルペスで目に軟膏を入れているので
見難くて、今も字がにじんで見えます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 早く治ると良いですね お大事に

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
炭酸飲料で好きなのはファンタグレープです。
菖蒲湯には昔ですが入ったことがあります。
あまり昔で、湯心地など忘れてしまいましたが・・・

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔 うん十年前?
ファンタパイナップル出てますね

やっとお休みなのでゆっくりしてます
炭酸飲料はコーラが好き
あります。
昨日はお仕事頑張りました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝なくちゃ。その前にお風呂入らなくちゃ。
テレビ見てました。
炭酸飲料は・・・・ペプシ。
菖蒲湯入ったことありません。
昨日は、いいお天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
三ツ矢サイダーです。
ありません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外には、PCに入れている画像の整理をしています。
炭酸はペプシコーラが好きです。
菖蒲湯は、旅行に行った時に入りました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=wZoA8eO-Ziw&feature=related
ラムネが好きです。
入ったことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4&feature=related

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

ドデカミンです。

1回だけ入ったことがあります。

昨日は、大好きなロールケーキを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントさいとみています
カルピスソーダです♪
ありません
あまり、回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
音楽聴いています。(荒井由実)
子供時代に自宅と銭湯で入っていました。
競馬で大損しました..痛いですね~

===補足===
はい 天皇賞は自信があるので大逆転です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日取り返しましょう

3時まで起きています。
テレビを見ています。
炭酸はコーラが好きです。
菖蒲湯には入ったことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはもう寝ますよ
トイレ行ってましたよ
コーラです
ありませんよ
1貰いましたわ はは

  • 回答者:恋微妬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ない予定です。

テレビを見ています。

コカコーラゼロが好きです。

ないです。

よく寝た1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る