すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダをしますか?


ソーダ以外何していますか?
餡子が入っている食べ物何が好きですか?
理美容室はどのくらいのペースで行きますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-24 01:37:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は2時すぎには寝ます。

今はSooda!のみです。
ここ最近定時作業がありません。

美味し~い「あんぱん」が食べたいですね。

散髪は2ヶ月に1回くらいです。
散髪屋があまり好きじゃないので、ギリギリまでのばしてから切りに行きます。

昨日は結局5回答でした。
それも残り3時間ぐらいで。
一時期に比べちょっと平和かなって思います。

おとといなんですが、2時半ごろ寝ようと思ってたのですが、なかなか寝付けず、3時になってしまったので、ちょびリッチのルーレットとビンゴをやってみました。
そしたらな、な、なんと2日目でビンゴ成立しました。
それも1位でです。
あまりに嬉しくて写メ撮っちゃいました。
ビッグポイントGETかな~と思ったら、ちょびリッチは成立した日のポイントなんですね。
結局500Pでした。
1位なんだからボーナスポイントほしいな~と思う私は、欲張りでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ビンゴは当たりませんね
欲張りさんです

並び替え:

2時半頃までしています
ソーダ以外はピグをしています。
あんぱんが好きです。
美容院は2ヶ月に1回ほど行きます。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ころまでですね。

いろいろネットを巡回してましたが、これからげん鉄に行きます。
豆大福が好きです。あの豆の味がたまりません。
1か月に1回くらいですね。理容室の方です。
昨日は暑かったですが、夜食べたアイスがうまかったです。

  • 回答者:あいす (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

餡子が入っている食べ物何が好きですか?
豆大福。

理美容室はどのくらいのペースで行きますか?
2ヶ月に1回。

昨日はどうでしたか?
昨日は、1桁回答でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでソーダは終わりです。
サッカーを見てます。
あんこもちが好きです。
散髪には5年くらい行ってません。2ヶ月に1回全て自分でカットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00頃で終了予定です。
ソーダ以外はお酒を飲んでお昼寝ならぬお夜寝をしていました。今起きて夕食を食べるところです。
「あんこ」は実は苦手です。ですのでこの質問はパスさせていただきます。
理美容室は3ヶ月に1度くらい行っています。髪が伸びるとイライラしてきます。
昨日はNHK BSで映画「アマデウス」ディレクターズカット版を見ながら、どの部分が本番の映画になかったか、母親と当てっこをして遊びました。これは25年くらい前古い街並みがまだ残っているプラハでロケした映画です。もう一度プラハに行きたくなりました。でも今は大分近代化されて街並みも変わってしまったでしょうね。

===補足===
はい、甘いもの<<<お酒です。子供のころからあんこや甘いものが苦手で、ケーキも食べられなかったくらいです。ちなみに、お酒は大人になってからです。
プラハは大分変っていると思います。私が以前に行ったときはまだ共産主義の頃でした。いまは西側の資本が入って近代的なビルが建っているのをTVで見て、ビックリしました。

  • 回答者:FX修行中&最近は先物もやりたい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘いもの<お酒でしょうか 
ヨーロッパは余程のことがない限り保存しているのではないでしょうか

2時過ぎまでソーダをします。
ネットを見ています。
大福が好きです。
2ヶ月に1回です。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
何もしてません。
ヤマザキのつぶあんぱん。
3ヶ月に1回です。
雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝予定です。
ソーダ以外は携帯のデータ登録をしています。
桜餅かな。
美容院は1年1回行くか行かないかですね。
 染めたり、揃えてきったりとかは自分でしてしまうので。
昨日は、携帯を新しくしてきました。
 電池の減りが凄く早くなってしまったので。
 で、今モタモタと説明書をみながら、
 データの登録やダウンロードをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に、終了予定です。
ラジオを聴いています。
大福餅が一番ですね。
ここ10年行っていません。
大慌ての朝でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックしてポイントサイト回ってます。
餡子が大好きなので、一番すきなのは餡だけです^^;
ロングヘアなので前髪を自分でカットして美容室に行くのは
半年に1回くらいです。
昨日は参加できませんでした。
もうそろそろまぶたがラブラブしてきましたので寝ます。

===補足===
あははは^^
そういう食べ方をして良く周りがひいています><

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外身より中身の餡だけ食べるのが好きですか ^^;

ソーダは2時半ごろまでしようと思います。
質問をだしたので待ってます。
今は特に何もしてません。たまにメールチェックします。
美容院には2ヶ月半くらい毎にいってます。
昨日は一日寝てました。ぐうたらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
ソーダ以外してません。
大福です。
大体3~4ヶ月に1回ですね。
昼から雨もあがってしまったので蒸し暑いかなと思いましたが涼しかったのですごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでします。

テレビを見ています。
大福が好きです。
いかないです。家で、切っているので。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=6-abhAoqaYw&feature=related
アンパンです。
1ヶ月半に1回です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボトムス良いですね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=zyQFaMePVLE

2時までかな。

何も。
いちご大福
自分でやるのでいかない
ちょっと大変な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ主人が帰ってきていないのでたぶんあと1時間はできると思います。だいたい3時前くらいまで?
ポイントサイトの検索をこなしています。大変です。
六法焼(回転饅頭)です。小倉なので。
1000円カットのお店に10カ月に1回くらい。髪が伸びて主人に切れといわれるまで行っていません(>_<)
おかげさまで無事に過ごせました。ありがとうございます。

毎回主人が…。と書いて申し訳ないですm(__)m

===補足===
コメントありがとうございます♪
ご飯炊いても食べてくれずおかず(酒の肴にして)だけ食べるので困ります。
帰ってくるのが遅いからさっさと寝てくれれば楽なんですけどね(#^.^#)

タイミングが合えばまた今夜もよろしくお願いします♪

  • 回答者:アラフォー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に構わないですよ ^^;
回答抜けるよりは良いです
毎日だと大変ですね

シルシルミシルを見ていましたがもう寝ます。
あんこは全部好きですが、中でも大福餅が好きです。
美容院は3カ月に一度くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:やく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダはこちらに回答し次第終了予定なので2時ごろまでだと思います。
ソーダ以外はメールのチェックをしていました。

あんこが入っている食べ物で好きなのは、どら焼きです♪
どら焼きの呼び名が地域で違うみたいなんで気になってアンケートを取ったこともありますよ。
地元のだと白松がモナカさんのどら焼きが美味しいんですが、残念ながら消費期限が短いため、通販はやっていないみたいです。
これには栗と粒あんが入っています。

(どちらかというとこし餡が好きですが、どら焼きは粒あんでもOKです)

美容室、半年にいっぺんはいきたいですけど、
忙しいと1年くらい行かないことも。先日5月の末に行きましたが利用履歴を見たらほぼ1年ぶりでした。


昨日は、ラズナー(先発ピッチャー)がダメダメだったんですが、ビックイニングがあったおかげで勝てました。
でも8回と9回に、点を取られ2点差に迫られたのは宜しくないですね(苦笑)


では、お先におやすみなさい♪

  • 回答者:白松がモナカの栗どらはおススメです。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

防御率が・・・
ドラ焼きは色々な呼び方がありますね
太鼓判焼きとか大判焼きとか 
地域によって変わるのが多いですね

コンバンハ。
もう限界が来たのでそろそろ寝ます・・・。

右から左へ受け流すの歌を聴いています。

餡子さんが入っているのもであれば何でも好き♪
最近は御座候の大判焼き(白あん)にハマっています。

美容院にはもう4年くらい行っていません。
ちょうど昨晩、自分でカットしたところです。

昨日も平和でした。
早朝の大雨には驚きました。

===補足===
コンニチハ。^^

餡子さんは右から左、左から右、上から下、後ろから前!?へ自由自在です。
でもそう簡単に流すのはもったいないですね。
今日はお昼のおやつに家から豆大福を持ってきましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餡子は右から左に流せますか ^^;

この質問に答えたらおしまいにするつもりです。

テレビを見ています。
餡子は苦手なのであまり食べないです…。
でも鯛焼きと今川焼は食べられるかな。
美容室は紙伸ばしてるので全然行ってません。
昨日はそれほど暑くなく気持ちよく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

特に何もしていません。
羊羹や水羊羹がいいです。
美容室は1ヶ月半~間を空けると2ヶ月くらいです。
髪がロングの時はもっと空けても平気でしたが、
ショートにすると、マメに切らなくてはおさまりがつかなくなります(笑

昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそ 夏は坊主にとかは ^^;

>今起きている人は何時までソーダをしますか?
こんばんは~
満足度入力もひと段落したのでもう寝ます。
二時半には夢の国にいたいです。

>ソーダ以外何していますか?
YOUTUBE聴きながら、イライラゲームです。

>餡子が入っている食べ物何が好きですか?
あんみつ、きんつば、中華まんじゅう、小倉パフェ、大福。。。なんでもこいです(^・^)
よもぎまんじゅうと豆大福が2TOPかな。

>理美容室はどのくらいのペースで行きますか?
自分で切ります。
失敗したときだけ美容室に行くので半年に一回くらいです。
そう言えば、パーマはもうずいぶんかけてないですねえ。。。
何を間違えたのか、欧陽菲菲にされてから美容室が嫌いになりました。

>昨日はどうでしたか?
sooda!は順調でした。
晩御飯。。。ちょっと失敗したので夕餉の時間が気まずかったです。
なんくるないさ~

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
今夜は質問が多いですね。
イライラゲームは。。。イライラするのがわかっていてもなぜかやりたくなるのです。
いつの日か、スカッと胸のすくようなスコアが出ることを信じて。
甘いものもアルコールもどちらも大好きです。
よって、大好評増量中ですヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ
欧陽菲菲もびっくりな、コントでもするのかよ、というような爆発頭でした。
きっとフィーフィーも大笑いして許してくれたでしょう。。。わたしはあの美容師を許さないけどね。
では、おやすみなさ~い(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故イライラゲームをするのでしょう
甘いものとアルコールではどちらが好きですか ^^;
自分でした方が失敗はしないのでしょうか 前髪パッツンとか
そんなことを言うと欧陽菲菲が可哀そう

これで終わりにします。

これから、お風呂に入ってきます。

お饅頭、ドラ焼き、大福 餡子大好きなので、お茶菓子に良く食べます。
床屋には2ヶ月に1回ペースで行きます。

これから、マザー の最終回を見ます。
最後が楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

2時半くらいまでソーダします
ソーダ以外は曲を聴いてます
理美容室は3ヶ月に一回くらいです
昨日は楽しい一日でした

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までして終わりにします。
ソーダだけしていました。
どら焼きが好きです。2ヶ月に1回です。

昨日は仕事だったので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでします。
テレビを見ています。
餡子が食べられないので好きなものはありません。
3ヶ月以内に行きます。今の時期は2ヶ月くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

片付けをしていました。

桜餅が好きです。
甘過ぎる餡子は苦手です。
桜餅は塩気があるから食べられます。

美容院は3~4ヶ月に一回です。
もっと行きたいけど高いので我慢してます。

昨日は仕事が暇でのんびり出来ました。
お休みなさい。

===補足===
甘いもの大好きですが
餡子の甘過ぎるのは苦手です。
ごま油入りの餡子なら良いですけど、
饅頭とかは餡子を捨てて皮だけ食べたり。
洋風のクリーム系も甘さ控えめが好きです。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物は嫌いなのですか ^^;

こんばんわ。
もうこれで終わりにします。

何もしてません。
たいやきです。
普段は4~5ヶ月に1回行きますが、
今回は節約したくて我慢してました。
10日ほど前に約10ヶ月ぶりに美容院に行きました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
餡子はあまり食べません(苦手)。
2ヶ月に1回です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
豆大福が好きです。
3~4ヶ月に一度です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2:00までにします。

ワールドカップ~ウインブルドンが流れでついております。

大判焼きが好きです。

2か月に1回くらい

きのうは蒸し暑くて大変でした。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。さっき起きました。
とりあえずソーダあるのみです。
餡子は苦手です。辛党。
何十年間、自分で切ってます。
昨日はまあまあ涼しくて快適でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗は無いのですか

2時までソーダする予定です。

ヤマザキの薄皮あんあぱんのシリーズが好きです。
自分で切っているので、もう10年間くらい行っていないです。
昨日は蒸し暑かったです><

===補足===
美容室で失敗されたましたし、自分で切った方が思い通りの髪型に出来ます。
失敗はありません。
15年近く自分で切っていれば、もう慣れましたよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗は無いのですか

2時までやります。

テレビ見てました。
好きです。餡子そのものが好きです。
3ヶ月に1回。サボると半年に1回。
友達との約束がキャンセルになり、淋しい日になっちゃいました。

===補足===
すいません。
あんドーナツ、大福などが好きです。結構なんでも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

あんまんです。

2ヶ月に1回です。

昨日は、トイレが詰まりました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんじまでしましょう 音楽を聴いています。
餡子が入っている食べ物はあまりたべません
週に1度です
きのうは平和でした・・

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。

テレビをみています。
やっぱり大福もちです。(アンパンも大好きです)
月に一回、カットしてます。
昨日は平和でした・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

ピグしてます。
ドラ焼きが好きです。ドラえもんじゃないですが。
美容室行くのは2ヶ月に1度くらいですね。
昨日は、なんとなく危ないのは消してから寝ました。杞憂でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダの回答ですか
たまに削除します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る