すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

日焼けしてしまいました!(火照りはありません)

日焼け止めをこまめに塗っていたのに日焼けして黒くなっちゃいました。
(SFP50-PA+++)
日差しの中3時間ほど散歩していたのですが、日焼け止めの効果はなく・・・。

焼けてしまったものは仕方ないので、ホワイトニングをしようとショップへ足を運んだのですが

オバジとシーラボのどちらを選ぼうか悩んでいます。

クチコミも見たのですが、どちらもどちらで^^;
肌に合う合わないはあると思いますが、究極の選択で
どちらかを選んで下さいと言われたら、どちらを選びますか?

オバジか、シーラボか。
(ホワイトニングの製品が多いので製品名まで選べる方は製品名を書いてください)

選んだ理由もお願い致します。


アンケートではないので宜しくお願い致します。

  • 質問者:黒子
  • 質問日時:2010-05-10 19:23:02
  • 0

並び替え:

オバジもシーラボも良いのですが、

もっと安くて効果を実感できるのが、「馬油」です!

日焼けしたところへ、薄く馬油をつけます。

翌日には、ほんとに日焼けが薄くなっています。

  • 回答者:なん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この2つの選択肢ならオバジです。
シーラボの製品そのものに価値がないと私は思っているからです。
母体がオバジのほうが信用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、シロノさんあやしっぽいです^^;
始めは、オールインワンのジェルをだしていたのに
今では、数え切れないほどの製品が出ています。

匂いは気になりますが、オバジの美容液を使ってみようと思います。

お返事有難うございました。

オバジとシーラボどちらか一方という限定であればシーラボを選びます。
理由は以前使ったことがあって、シーラボのほうが刺激が少なかったからで、ホワイトニング効果の良し悪しではありませんが・・・

ちなみに私は日焼け後は雪肌精です。
香りがあまり好きではありませんが、美白効果は実感しています。
ローション(化粧水としてではなくローションパック用に)と美容液を毎年春に買ってます。

  • 回答者:Anne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。

オバジは、刺激がありますよね。
シーラボのホワイトニングのサンプルを使ったら、こちらも刺激があったので悩んでいます。

雪肌精も定番商品になってきていますよね^^
久しぶりに、使ってみようと思います。
(確かに、香りがちょっとかも^^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る