すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は今中2なんですけど肌が黒くて困ってます!
ただ「日焼け止めを塗る」とかだけではなく
日焼け止めならどの商品がオススメだとか
強さなど教えてください。

それか、化粧水やパックなどの中学生でも買える商品で
効果があったものなど教えてくれると、とても嬉しいです!

一番効果があったものやいいと思ったものを
ベストアンサーに選びます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-11 18:07:20
  • 0

エクサージュホワイト ホワイト フィリング
http://www.cosme.net/product/product_id/10002848/top

エクサージュホワイト ホワイトコンディショニング パウダー
http://www.cosme.net/product/product_id/10003007/top
美白関係の効果があるのはやはり、あまり安く有りません。

薬用カムCホワイトニング エッセンス
http://www.cosme.net/product/product_id/2939339/top
この辺りは価格は手頃なのですが、効果は価格なりにと言う事になるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと高いですが
エクサージュホワイトフィリング
をお小遣い貯めて買ってみようと思います!
高いですけど効果が期待出来そうです!!

並び替え:

化粧水ですかね?中でも美白効果のあるものがいいとおもいます。
でも継続しないと意味がないので毎日つけるのをわすれないでください。

野菜をしっかりとるのをおすすめします

  • 回答者:ああああ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
何か美白効果のあるものを
買ってみようと思います!

すでに焼けて黒くなってしまったなら、日焼け止めを塗っても白くなりません。日焼け止めは、あくまでも日焼けして黒くなるのを「予防」するものです。

もう焼けてしまったなら、食生活の改善をしてみては?
肌にいい栄養と食材です。

▼ビタミンC
美肌と美白に欠かせないのがこのビタミンCです。
色素の沈着を防ぐだけでなく、コラーゲンの生成を促して細胞の酸化も防ぎます。
ほとんどの野菜や果物に含まれていますが、熱に弱いので、調理の際は注意が必要です。


▼ビタミンE
ビタミンEは、血行をよくし、細胞の酸化を防いで、代謝を活性化させる働きがあります。
ごま、アーモンド、かぼちゃ、オリーブオイルなどに含まれています。


▼ビタミンB群
ビタミンB群は、代謝を高めて、肌荒れやむくみを防ぐ働きがあります。
にんにく、ヨーグルト、豚肉、のり、ごまなどに含まれています。


▼カルシウム
カルシウムは、肌の抵抗力を高めて、炎症を起こしにくくするという働きがあります。
豆腐、納豆、海草類、小魚、牛乳、チーズ、ヨーグルトなどに含まれています。
中でも牛乳などの乳製品のカルシウムは、吸収率が高く、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに焼けてしまったら白くなりませんよね・・
色々教えてくれてありがとうございますっ!

ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを使っています。
アクアリッチウォータリーエッセンスは日焼け止めのベタつき感が全くなくてびっくりしました。つけてなじませるとさらっとしており、日焼け止めをつけている感じが全くないです。しかもSPF50+ということですごく気に入っています。

  • 回答者:りりか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!
今度買ってみます!

ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンスを使っています。
アクアリッチウォータリーエッセンスは日焼け止めのベタつき感が全くなくてびっくりしました。つけてなじませるとさらっとしており、日焼け止めをつけている感じが全くないです。しかもSPF50+ということですごく気に入っています。

  • 回答者:りりか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!
今度買ってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る