すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のもちギャグってありますか~
是非教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-10 20:23:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました
なかなか面白かったです

まずは説明から…

「ここにカツ丼があるとする。カツをとったら 勝海舟」

です。勝海舟とカツ回収をかけてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲッツした後に後へ下がるヤツ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごにょん。 です。 特にうけませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫悟空のかめはめ波です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が、トイレ行ってくるーと言ったら
必ず
トイレへ行っといれ〜と返します。
スルーされる確率大ですがww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手でほっぺたを摘んでビローンと下に引っ張って一言「鬼瓦」。
幼稚園の姪っ子から教わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんとん、と部屋のドアをノックされたときのことです。

客: トントン
俺:「入っています!」

と大きな声で答えます。

  • 回答者:サッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の6時前に
「もうろくじじい」と言ってしまいます。
ウケなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山があっても、山梨県(やまなしけん) ですね。
良く利用していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならーって言うときにサイバナナ!って言います。
子供の頃にはやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぷらっち」です
小学生の時から使用してます
意味はないです
いつでも使います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る