すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先月、笑来設計というサイトが正式に閉鎖するというメールがきて、それまでのポイントの換金申請を受け付けるというので、手続をしたのですが、これに対して、実際に入金がありました?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-11 15:44:05
  • 0

実際に入金はありました。

4/1に笑来設計から、ポイント換金のお知らせメールとサイト閉鎖についてのお知らせメールが‏届きました。
同日に換金手続きを行い、4/9にイーバンクに振り込まれました。
ちなみに、振込元は「笑来設計」ではなく「株式会社 ネプロアイティ」となっていました。
初めはどこからの振込かわからずに戸惑いましたが、ネプロアイティは笑来設計の運営会社だそうです。
「株式会社 ネプロアイティ」からの振込がないかどうか確認してみてください。

振込がまだの場合ですが、換金申請手続きをして折り返し「換金申請登録完了のお知らせ‏」というのはありましたか?
その中に次のような記載がありました。
  -----
申請完了から1週間以内に振込みの手続きを行いますが、
1週間を過ぎても入金が確認できない場合は、
【運営事務局】support@shourai.comまでお問合せ下さい。
尚、情報を入力した日から起算して1ヶ月以内に
メールによる問合せを頂けなかった場合は
ポイントが失効してしまいますのでご注意下さい。
  -----

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入金ありましたよ。。。。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

入金になりましたね。
昨年の夏からですので、
長い時間がかかりましたが、
やっとすべてが完了しましたね。
倒産させないで閉鎖され、
経営者も約束を守られる立派な人だと思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、入金がありました。
4月9日に「ネプロアイティ」の名前で入金されています。

• 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

入金になりました。
閉鎖からずいぶんと時間が掛かりましたので、諦めておりました。
夜逃げではなかったようですよ。

• 回答者:ほっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前のメールで、ポイント換金申請の手順が送られてきていました。

2009年7月8日(水)~7月10日(金)の期間に下記フォーマットに従い、
support@shourai.comまでメールを送って下さい。

との案内があったので、この期間を過ぎてしまうと無効になってしまう
ようです。

• 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

友人はありましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

正式に閉鎖のメールとともに、換金の手続きのメールが別に来ていました。
私も即日換金申請しまして、1週間くらいだったと思いますが、イーバンクに5,000円の入金がありましたよ。

そのメールには、確か「4月末までに申請しなければ・・・」という文言があったように記憶しています。(もう1カ月以上も前ですので、はっきりとは覚えていません)

もしかすると、その期限を過ぎていたりとかしていませんか?

メールの文中に問い合わせのアドレスがあったように思いますので、もう1度確認されてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る