すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの地域は今、室温は何度ぐらいですか?
お部屋ではどのような格好でいますか?

  • 質問者:室温30度 半袖短パン
  • 質問日時:2010-05-11 21:19:15
  • 0

外気温より少し高い16℃です。茨城県。
ストーブがいるか、いらないか微妙なところですが、厚着でしのいでいます。
他の皆さんも、都道府県名は書きましょうね。

  • 回答者:いばらのくに (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

室温24℃です。

少し肌寒いので、長袖シャツにロングスカートを着ています。
流石にひざかけは要らなくなりましたが、
雨が降ると、半袖ではまだいられないですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度ぐらいかと思います
Tシャツ短パンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒く感じます
これからちょっと風邪とか気をつけないとですね
外は15度
うちの中は25度
今長袖Tシャツとスパッツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度
雨が降っててちょっと肌寒いです。
フリースのパーカとスウェットパンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です、今の室温は20℃です。
ちょっと肌寒いので厚手のパジャマを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは23度くらいです。
長袖のTシャツとスカートです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度です。
今は長袖のパジャマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21度
長袖tシャツに短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.6度です。
プーマのジャージ上下です。

  • 回答者:サイタマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21度です。
ちょっと肌寒いくらいです。
ブラウスとカーデガンでいます。

  • 回答者:関西です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は23.6度
お風呂に入って長袖長ズボン(薄手)のパジャマです。

ちょっぴり暖房中です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温22度です。
Tシャツ短パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温22.3度
薄手の長袖Tシャツと短パン姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は23度です。
風呂上りで、パジャマでsoodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら23度でした。
長袖のパジャマを着ています。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今の室温は21度です。
②長袖のTシャツとジャージです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温21度
薄い長袖シャツにジャージです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は20度くらいです。
もうお風呂に入ったので長袖のパジャマを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は、23.2℃です。
恰好は上下ジャージを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温25度(エアコン無し)
半袖Tシャツ、ジャージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る