すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の部屋の室温は何℃ですか?
エアコンの使用有無と地域も教えて下さい。

ちなみに私の部屋は21℃です。
夏服だと肌寒いです。
埼玉です。

===補足===
PC熱のせいか1℃上がって22℃になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 18:51:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
風呂沸いたので熱い風呂に入ってきます。

24℃です。エアコンは使っていません。
我が家の中で私の部屋は特に日当たりが良く熱もこもりやすいので
肌寒いこの季節は助かります。真夏は大変ですが・・・。

===補足===
地域を忘れました、すいません。新潟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アナログの温度計だと最小メモリの10分の1まで?
23.5度ぐらいかな?針が太すぎてよく分からない。
エアコンは使っていません。
今朝はもう一枚来ていたのですが今は長袖一枚だけ。
もう一枚着ようか悩んでいたりします。
石川です。

  • 回答者:マラカス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度

神奈川です。

昼間は長袖着ても寒いくらいでしたが、
今は揚げ物したせいで半袖でも暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川は暑いんですね。

今の部屋の室温は30度です。
エアコンは使用していません。
窓を開けていると思ったより涼しいです。
鹿児島です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ南国ですね!

常に25℃です。職場です。

===補足===
青森です。外は20度くらいです

  • 回答者:とくめー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域どこですか?

27度でした そんなにあるのかな~って思いました。
ちょっと寒くなったのでようやく窓閉めたところです。
半そでで丁度いいです。

神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、神奈川でそんなにあるんですか。

23度でした。
エアコン昼間は使いました。
宮崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。
エアコンは付けていません。
半袖でちょうどいい感じです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度です
エアコンは付けずに窓全開にしてます。
茨城です

もう半袖ではきついですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉は窓全開だと20℃切りそうです。

私の部屋は27℃です。
エアコンは付けていません。
夏服でいいです。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22度です。
エアコンは使用してないです。
少し肌寒いです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は26度です。
エアコンは使ってないです。
五分袖のTシャツで過ごしてます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は室温27度です。
エアコンも何も使っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブを24℃に設定しています。
エアコンは使っていません。
北海道です。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はもうストーブですか。

室温は、23℃です。
エアコンも扇風機も使用していません。
窓を開けるだけで涼しい風が入ってきます。
肌寒いくらいですね。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.3℃です。
エアコンは使っておりません。
Tシャツと短パンなので少し肌寒いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今いる部屋の室温は、27.7℃です。
エアコンは使用してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑そうですね!

室温は20度です。
エアコンは使っていません。
かなり肌寒いので
半そで半ズボンはやめて
長袖長ズボンです。

さいたま市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23℃くらいです。
ちょうどいいです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24度です。
エアコンは使ってません。
埼玉です。

短パンなので寒いです。。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る