すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩御飯は何にしますか?
悩みますね。・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-12 15:45:56
  • 0

並び替え:

シーフードカレーにします。
さっき作ったので、あとはサラダを用意して完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグと卵とわかめのスープです。
少しカロリーが多いですが、我が家のハンバーグはとても美味しいので、頑張って作ります。多めに作って冷凍保存します。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツにします。
お惣菜です。
味噌汁ぐらいは手作りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきカツオのお刺身を買ってきたのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一人暮らしなので
自分の腹さえ膨れればいいので楽なのですが

「ハクサイ、青梗菜、玉ねぎ、ニンジン、まいたけ、ブロッコリー」を入れたシチュー
白菜をジャガイモに変えて、カレー
青梗菜を抜いて、ミネストローフ

「なめたけ」があると
ご飯2合に一瓶入れて、後適当に人参とかシイタケとか入れて一緒に炊けば
炊き込みごはん。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートスパゲッティーの予定です
あとインスタントスープ

  • 回答者:さすが (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はピザを頼みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炊き込みご飯に味噌汁です^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーボ豆腐と餃子にする
予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やしウドン メンチカツ です。
簡単にすませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストコで買った大量の冷凍エビがあるので
ガーリックシュリンプです。
(油でにんにくをいため、処理したエビに片栗粉をまぶしたものを投入、こんがり焼く。
味付けは塩コショウ、しっかりめに♪)
それから、冷奴に、お味噌汁。
あとはおつまみにメンマのサラダを。。。

  • 回答者:は~い。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩んでます。
肉じゃがつくろうかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハヤシライスにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の残りのカレーと野菜サラダにします。

  • 回答者:るぅ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はタンメンと焼き鳥丼にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は焼肉にします。
安い肉ですが特売だったので買いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスーパーのPBでとんこつラーメンがなんと2食で¥62でした!
¥31+肉、ネギでいただきます。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タケノコをいただいたので、晩ご飯はタケノコの
炊き込みご飯にしようと思っています。

おかずは、これからスーパーに買い物に行くので
お総菜コーナーを見て回って買ってくるか、冷蔵庫の
残り物で作るかを決めるつもりでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はトンカツにします。
お昼に冷凍庫の奥に肉を見つけたので、解凍している最中です。
じゃがいもを茹でてポテトサラダを作り、キャベツも刻んでおきました。
あとは、肉の解凍待ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカツを作ります。
甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしとピーマンがあるので、魚肉ソーセージと炒めようかな?と思っています。
それとトマトサラダと納豆。

  • 回答者:ヘルシーで節約です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレイの煮付けにします。
お魚大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日考えるのが面倒です。
今日は肉豆腐にしようと思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンか焼きそばで悩みます・・・

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は「明太子スパゲティー」です。

旦那が今日は居ないので、パスタだけです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、お好み焼きにします。

冷蔵庫にあるものを適当に混ぜて焼いちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーにします。
今ものすごく食べたい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る