すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
■■回答は大人の方限定です■■

応援しているプロ野球の球団はどこで、順位は何位で予想どうりですか?
煮込み料理では何の煮込み料理が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります
知らない、分らない、読めない 無いです 評価下がります
投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-05-07 21:18:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

コロッケ、ミンチカツ、サラダ、
味噌汁 
TIGERS、3位ー予想は2位
もう今日は落ちてるかもです
うどんですーーー最高!
あすはNHK-C
お金がなくて小さく攻めます。。。

===補足===
ですね。
プレイはどうですか?ギャラントアローよろしくのこりませんかね・・・・

  • 回答者:グランプリBOSS (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸なし 荒れそう
前残りありそうですね

並び替え:

今日はてんぷらそばとおいなさんだけでした。
プロ野球は応援しているちーむがありません、
煮込み料理はクリームシチューがいいです。
今日は外回りを掃除しようかと思ったら飴で出来なかったのでのんびり、テレビを見てました。
ちょっと無駄に休みを使ってしまいました。

  • 回答者:あめ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
中日で5位です。
カレーが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。
絶対ゲームに勝ちたいです。

  • 回答者:戦闘準備OK! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースでした
ロッテ 予想以上
煮込みハンバーグです
今日は雨でうっとうしかったです
明日はスカッと晴れてほしい

  • 回答者:楽天優勝 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ、オニオンスープ、サラダでした。


阪神タイガースです。最近は予想通りではないです。
今日も昨日も最悪です。

煮込みはハンバーグとうどんが好きです。
ショッピングへ行き、家電量販店で掃除機を見て、回転すしで(3時ごろに)遅いランチをしました。行き帰りは車ですが、お店とお店の間は徒歩なので結構歩きまわって疲れました。


すみません、うっかりしてました。

  • 回答者:八兵衛 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の塩焼き、野菜盛り、味噌汁、ごはん

プロ野球は、見ません。
煮込み料理は、カレーやシチューが好きです。

今日の二言、三言、四言、五言
天気が良いと思っていたら、雨模様…。
外出するタイミングを失いました。

  • 回答者:はひふへ砲 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は野菜炒め(主食抜き)でした。
東京ヤクルトスワローズのファンです。
現在は広島カープと同率首位、出来過ぎです。
煮込み料理では、もつ煮込み、が好きです。自分では作りませんが定食屋に並んでいると
嬉しくなります。
今日は昼前から夕方まで小雨模様、一日おきにグズついた天気でパッとしない連休です。
運動不足で夕食は軽く軽く肉無し野菜炒めで済ませました。

  • 回答者:つば九郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ドラゴンズで5位で予想と違います。
肉じゃがが好きで食べます。
2時間くらい前から頭痛がします。今日は早めに寝ます。

  • 回答者:かな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きと湯豆腐、サラダ、味噌汁を食べました。
親の代からの由緒ただしい阪神ファンです。
今年は優勝!といいたいのですが、予想通り三位です。
煮込み料理はカレーが好きです。
今日は美容院で髪の毛をカット。すっきりしました。

  • 回答者:梅田へ行きたい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜天ぷら」「いなり寿司」でした。
プロ野球・・・巨人です。今、4位かな?不調です。
煮込み料理・・・シチュー

今夜、チョット早いですが母の日で実家の母親の所に夕飯を食べに行ってきました。
気持ちばかりのプレゼントを渡してきました。
10連休も後1日・・・終わってしまうのは寂しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった お好み焼き

プロ野球・・・どこも 応援してないし・・・・

牛筋・・・よ~~~く煮込んだら、最高やねぇ・・・・

ミニッツリピーター・・・1億円の音は よろしいなぁ~~~~~~~~~~

  • 回答者:まっさn (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は和風ハンバーグと野菜炒めでした。

今年は楽天を応援しています。
今はパリーグで4位です。
順位は予想もしていなかったのですが
まだ出だしで差も余り無いので
今後どんどん変わると思います。
何となく東北を応援したいです。
煮込み料理はカレーやビーフシチューが好きです。

今日のハンバーグは照り焼き風にしました。
子供はデミグラスソースの方が喜びますが
この前作ったばかりだったので。

  • 回答者:レパートリー不足 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
巨人で今のところは予想通りです。
食べないです。
今日は仕事で疲れました。

  • 回答者:齋藤 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はトップバリューのカップラーメン(しょうゆ味)です。

応援しているプロ野球チームは、一応スワローズです。
順位は今のところ1位と予想外です。
もっと下の順位を予想いしていました。

煮込み料理は…モツを味噌味で煮込んだものが好きです。
簡単に噛み切れる位に柔らかくなるまで、じっくりと煮込みます。

今日は一日サスペンスドラマ漬けでした。
15時からは「浅見光彦シリーズ」の再放送を観て、今も土曜ワイド劇場を録画しつつ、また今放送している「浅見光彦シリーズ」を観ています。
それ以外の時間はハードディスクに録り溜めておいた、「刑事ナッシュ・ブリッジス」を観ていました。
一日中サスペンスドラマを観るのは楽しいけど、けっこう疲れます。

  • 回答者:森本留美子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮魚・ごはん・味噌汁・サラダでした。
オリックスを応援していますが、今の順位は5位で予想通りではありません。
(ちなみに3位くらいを予想していました)
煮込み料理は、ロールキャベツがはいったものが好きです。
今日は夏を感じるような気候でした。
まだまだGWボケが続いている感じで眠かったです。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと胡瓜の浅漬け、レンコンの唐揚げで
ご飯を食べました。

野球は良く解らないので、応援している球団は
ありません。

煮込み料理は、おでんや肉じゃが、カレーや
シチューが好きです。

今日は休みだったのですが、朝から雨が降って
いて、曇ったり雨が降ったりの不安定な日でした。

知り合いから筍をいただいたので、今夜あく抜きを
して、明日早速炒め物や、炊き込みご飯に使おうと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
楽天で4位です。こんなものかな。
煮込みハンバーグ。
今日は暑かったですね。半袖でもよかったです。
人込みにいたので、のぼせてしまいました

  • 回答者:ここ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、筑前煮でした。

応援してるプロ野球の球団は、楽天です。順位は4位でほぼ予想通りです。(最終的にクライマックスシリーズに出ればいいかなと思ってたので)
煮込み料理は、クリームシチューが好きでよく食べます。
今日も1日良い天気き暑いくらいでした。
明日もこのような天気が続くといいなと思います。

  • 回答者:晴れは気持ちいいです (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子を食べました。
野球は好きじゃないです。
鶏肉をトマトで煮込んだ料理が好きです。
今日は靴を買おうと思って買い物に行ったのですが
良いのがなかったので何も買わずに帰ってきました・・・。

  • 回答者:春 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る