すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

時々おすすめの邦画を質問している者です。今最も注目の女優は満島ひかりだと思いますが、いかがでしょうか?
賛成回答でも、
いやいや、彼女もいいけど、この女優も注目ですよ、という回答でもOKです。

  • 質問者:匿名氏
  • 質問日時:2010-05-12 19:22:08
  • 0

満島ひかりさん素敵ですね。
初めて見たのは昼ドラの、「紅の紋章 」でしたが、目がくりくりとしてとてもかわいらしく、印象的でした。
ずいぶんと大人っぽく、素敵な女優さんに順調に成長されているようですね。
やっぱりクォーターだけあってお美しいです。

  • 回答者:くう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は成海璃子ですね。
やはりかわいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書道ガールズがんばってますね。

私もいいと思います◎
これからどんどん活躍してほしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賛成です。
年々きれいさが増しています。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目であれば、宮崎あおいさんです。
彼女の演技は同姓でも引き込まれるほどの力を持っています。
でも、満島ひかりさんも好きな人ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は本仮屋ユイカに注目してます。
今月下旬公開の「RAILWAYS」という映画にも出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この女優さんはほとんど作品見てません。見てみます!

出演してるの見ましたよ。
注目ですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クヒオ大佐で出演しているのを見ました。
賛成ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クヒオ大佐はまだ見てません。見るぞ!

月の恋人に出演してこれから注目ですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る