すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今週末に映画を見ようと思うのですが、おすすめの映画を教えてください。

===補足===
補足です。
アリスインワンダーランドは、見てしまいました。
アリスインワンダーランドをすすめていただいたみなさん、ありがとうございます。
そして、質問内容が不足していてすいませんでしが。

  • 質問者:ぼやし
  • 質問日時:2010-05-21 18:37:34
  • 0

「川の底からこんにちは」をどうぞ。
今が旬の満島ひかりの魅力爆発です!

  • 回答者:来るなら来てみろ大不況 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PFFの作品ですね。
これは、ノーチェックでした。
ありがとうございます。

並び替え:

パーマネント野ばら
菅野美穂さんが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックが面白かったです。
またドラマか映画で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

渋いところで小津安二郎などどうでしょうか。

  • 回答者:黒澤 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

書道ガールズです。

最近、話題になっていますね。

こちらは見ていておもしろいですし、

奥が深いです。

  • 回答者:みゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランド!
と思ったら、見ていましたか・・・笑
書道girls!!!友達も見てて面白かったと言っていましたよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン・ゾーンがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武士道シックスティーン

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックか矢島美容室ですね。

トリックは好きな人とそうでない人がいるかも

矢島美容室はだれでも楽しめますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンゾーンおもしろかったです。
タイタンの戦いも迫力があるのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリックがお勧めです。
先週見たけどよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「書道ガールズ」も面白そうですが、同じ鳴海璃子主演の「武士道シックスティーン」も気になります。

「部活もの」はなかなか面白いですからねぇ。私ならこの2つのうちどちらかを見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グリーン・ゾーン」がいいと思います
マット・デイモン大好きです♡

  • 回答者:ジェイソン・ボーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TRICKがいいと思います☆

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン 天空の難破船」がおススメです。コナンが好きなので観に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランドがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも回答、ありがとうございます。
アリスインワンダーランドは、見てしまいました。
質問内容が不足していて、すいません。。。

「パーマネント野ばら」を見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイバラリエコさんの原作ですよね。
サイバラさんは、麻雀放浪記からのファンなので
チェックしたいところです。

書道ガールズ

はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
実話がもとの作品ですよね。
これも面白そうです。

アリス・イン・ワンダーランドは観にいきたいです
息子が誘っていて。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたらも回答、ありがとうございます。
アリスインワンダーランドは、見てしまいました。
質問内容が不足していて、すいません。。。

アリス、人気ありますね。

アリス・イン・ワンダーランドがオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも回答、ありがとうございます。
アリスインワンダーランドは、見てしまいました。
質問内容が不足していて、すいません。。。

アリス・イン・ワンダーランドです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
アリスインワンダーランドは、見てしまいました。
質問内容が不足していて、すいません。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る