すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今日は寒いですね。
コタツはつけていませんが、冬物の寝間着に首にタオル、タイツを脱げずにいます。
みなさんの所はどうですか?
こちら大阪です。

地名もよろしくね。

  • 質問者:春なのに〜
  • 質問日時:2010-05-12 23:54:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ寝ますね〜。
回答ありがとうございました。
おやすみなさーい。

寒くてストーブがんがん付けています。
桜まだ咲きません。北海道です。

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く春がきますよ〜に!
おやすみなさい。

並び替え:

パジャマ一枚だったのですが、寒いのでカーディガンを着るところです。

一応室温は20度以上あるのですが。

三重県です

  • 回答者:さぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマにごっついカーディガンを羽織っています。
肌寒いですね。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のパジャマを着て、ひざかけ必須です><
まだまだ、半袖でいられるほどの室温ではありませんね。
寒いです。

こちらは千葉県です★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
足に毛布を掛けて座ってます。
そろそろ寝ようと思ってるのですが、
掛け布団を1枚増やした方がいいものかどうか迷ってます。

同じく大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大阪です。
冬物のパジャマを出して着ています。
寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが上着を一枚羽織る程度です。
午前中は雨で、午後からは太陽も出て暖かくなりましたが、
15時過ぎごろ急に暗くなってどじゃぶりのような雹がふりました。
茨城県です。
いまは一枚羽織っていて丁度いい気温です。

  • 回答者:ななこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
暖房はつけてませんが、ダウンを着て節約してます。
暑くなったり寒くなったり体がおかしくなりそうですね。
大阪北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪もそんな寒いんですか。
仙台は当然寒いです。こんな寒い春は最近はなかったです。
いまだにフリースの膝掛け手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりは少し寒い位でした。
Tシャツに七分丈の上着で過ごせましたよ^^

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
しまっていた冬物を出してまた着ています。
コタツも。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中はそんなに寒さを感じませんでしたが、夕方、夜になってきて肌寒く感じます。
部屋着の上からフリース羽織っています。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日雨だったこともあり少し寒いです。
でも暖房器具がなくても平気です。
名古屋です。

  • 回答者:とむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
今帰ってきたところなのですが、
車の外気温計は7度でした。

寒いので、はんてんを着ています。

長野です。

  • 回答者:寒冷地 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はそうでもなかったけれど、夜になって急に肌寒くなってきたのでエアコンの暖房をつけています。

こちら東京です^^v

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
私は「はんてん」を出してきました・・・^^;
なので今は暖かいです。

徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
朝方霜が降りるという予報まで出ていました。
同じくまだ冬物を着ています。
コタツもまだ仕舞えないでいます。
つけたりつけなかったりですが。
長野県です。

  • 回答者:野菜がまた高騰しそう・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね~
仕舞った冬着を出して外出しました。
私の住んでいる場所は福井県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し肌寒かったですが半そでTシャツにパーカーでした。
夜は久しぶりに寒いと感じたのでトレーナーっぽいパジャマにしました。
岡山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
暖かいですよ。
Tシャツ1枚で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
ホットカーペットを付けています。
寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
コタツに入ってます。コタツをしまわなくて良かった!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです
最近はずっと暖かいですよ
ながさきです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る