すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さすがにもう暖房器具は仕舞いましたか?
地域も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-12 03:13:41
  • 0

大阪ですが朝は6℃しかないのでストーブは仕舞えません。
夜型の人間はまだまだ5月まで使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ夜は少し寒いのでストーブだけ残して他の暖房器具は片付けました。 名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう片付けました。 長崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつとストーブはまだあります。暖かい日寒い日あるので、使ったり使わなかったりです。

福岡

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出していますし、時々使っています。
さすがに朝晩は使用回数も減りましたが、まだ油断できませんね。
洗面・脱衣所兼風呂場は、風呂の時だけ電気ストーブ(高から低に移行)を点けています。

===補足===
静岡県・東部です。。。。

  • 回答者:春ですね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はまだまだ寒いので暖房器具はしまえません。
岩手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る