すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ipod touchについて教えて下さい。ゲームのダウンロードはつながないとできないという説明書きなんですが、最初に購入時点ではゲームは何も入っていないんでしょうか?
また、電話やネットのように月々払わなければいけない料金はあるんでしょうか?
音楽とゲームで使いたくて購入を考えているんですが、サイトを見てもよくわからなかったので・・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 20:48:57
  • 0

並び替え:

ipod touchは、ゲームでも音楽でもパソコンのiTune経由で入れる必要があります。
転送は付属のケーブルでもできたと思います。

>電話やネットのように月々払わなければいけない料金はあるんでしょうか?

ないです。
ただし、パソコンがあることと、パソコンがネットにつながってる環境が必要です。

>最初に購入時点ではゲームは何も入っていないんでしょうか?

購入時点ではゲームは入ってません。

• 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod touchは電話機ではありませんので、ネットにつなげるには、無線LANか、PC経由で繋がないといけません。
有料の公衆無線LANを使えば、その分は料金が生じます。
PC経由の場合追加で料金は生じません。
電話のように月々掛かる代金は必須ではありません。
しかしゲームが有料なら、それは料金が掛かるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る