すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロケみつの桃太郎は面白いと思いますか?
私が桃太郎なら迷わずに動物たちを紐で縛り付けてしまいそうです。

  • 質問者:さくらんぼ
  • 質問日時:2010-05-14 00:21:24
  • 0

並び替え:

内容が愚図くて、やらせ見え見えイライラするので
少しも面白くありません。早く終わって欲しいです。
前の魚釣りの方が良かったです。
その後にブログ旅があるので仕方なく見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと言うか、動物見てるのはかわいくていいですね。
ひもでくくったら企画倒れですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る